昨日は風男塾さんの
リリイベにいてきたまる☺️💓


{EC6727A0-6576-4BCC-B016-0B86A8D0B3F5:01}

KNUのめぐみちゃんと!

よく会うなあこの子とは。笑



すごく好き。笑





池袋でのリリイベ行ったんだけど
この日のがしたら
行けるかわからなくてねぇ。



りょうま君が卒業するんだけど
卒業までに会えるか
わからなかったから行ったんだけど
握手ポラだけだったけど
行ってよかった💓



浦正君いって
はわわ手がいい匂い…なんて
思いながらめぐみちゃん待ってたら
光黄くんと目があって
「あれーぇ!?なんでいるのぉ!?」
って握手行ってないのに
言われたので
む,無銭がっつきしてしまった…?
って私のプライドが許さずに、
3推しの光黄くんの所にも
行ってきました🙆笑



まじ好き瀬斗さん💓
これからもちょいちょいいきます🙆







浦正君は相変わらずの好対応💓
すきすき💓




んでりょうまくん!!!!
ほんまに来てくれたんやぁ~って😂
もちろんです😂😂😂

あと少しで卒業って
さみしいけど
なんだかそんな感じしなくて
普通に終えてしまった…

もしかしたら会えるの
最後だったかもしれないのに…


Twitterいつもみてんで!って
言われたので発言気をつけまry





そして狂平君💓

はぁすきだいすき🙆💓
いつもほんと癒されるだいすき💓


緑川さんの存在が
マイナスイオンすぎて
生きててよかったです←謎





はぁ…風男塾さんのライブ
いきたい…


そして…
スパガもライブしたい…



そんな感じ。


★nana★