川栄李奈さん主演舞台
「AZUMI」を観劇させて頂きました✨



川栄さんの舞台に対する思い、
AZUMIに対する思いが
すごく伝わって来て
川栄李奈さんではなく
AZUMIとして舞台上で生きてて
すごく感動しました



めっちゃポロポロ涙出たし
めっちゃ笑ったし
すごくいい舞台でした✨


舞台見るの凄く好きなんです
川栄さん本当素敵だった…
なにより可愛すぎ←

{1BE0FA88-6260-453C-ADEB-4C03366F82F7:01}

ご挨拶させて頂けたのも
すごく嬉しかった…
天使…(´・_・`)





昔握手したことあるんだけど
舞台上の川栄さんは
紛れもなくAZUMIで、
ものすごい集中力、演技力
アクションで
川栄李奈さんを
感じさせる瞬間が本当になくて
見入ってしまいました…





アクションが本当凄くて
唖然というか…





川栄さん本当素敵だったなあ
キャストの皆様
本当素敵すぎたけど





あー。
キラキラしてる姿を見られて
涙止まらなかったなぁ。
嬉しかった…頑張ってください!!






ふふふ。





24日までやってるみたいなので
ぜひ見に行ってみてくださいね

みなきゃ損!




★nana★