どもヾ(@⌒ー⌒@)ノ

浦えりかさんと
ご飯行ってきたなりぃぃぃ~✨

今日はイベント終わるのが
遅くなかったのであるっっっ!!


{866BE0EA-A8EC-4C92-A640-F5DDEE4F83E5:01}

いつも仲良くしてくださってて
よく連絡取るんだけど
ご飯行くのははじめてなので
なんだか凄く緊張してたわけですが
ちょー楽しかった

{7CD1DE7B-3DBB-4C47-8A0D-3AFD1FA40A90:01}

温野菜ヾ(@⌒ー⌒@)ノ




凄いいい人やねん(´・_・`)

めっちゃ面白くて
ずっと笑ってた気がするなぁ



アイドルヲタクの先輩としても
すごく尊敬してます✨笑




短い時間だったけど
本当楽しくて
浦さんの事が前よりも
もーっっっと好きになった






またご飯いきたーいのだ!


今回誘ってくれたから
次は私が誘うーっっ笑






これからもよろしくお願いします✨
愛してるヾ(@⌒ー⌒@)ノ←





さて、もう私はねますよ(´-`).。oO(
おやすみなさい…
明日もはやいのだ!!!✨



西宮ガーデンズよろしくね!

明日から5日間大阪!笑
やーば!!!✨



★nana★