どもーん(・ω・)ノ


まずはお知らせです。


8月24日発売の
週刊ヤングマガジンの
表紙、巻頭巻中巻末グラビアを
務めさせて頂くことになりました!



初登場ぶち抜きは
35年間のヤンマガさんの歴史の中で
私が初めてだそうです。




始めて聞いた時
表紙ってだけでえええぇ!?って
なったのに
まさかのぶち抜きときいて
訳わかめでしたが
とっても嬉しくて嬉しくて😭😭😭

こういった機会を
いただけて幸せに思います!




{C7E6C682-7B55-494E-89E0-3B10F07D7226:01}

すごく嬉しいし
もっと頑張らなきゃと思った。







まさか自分が
こんなに脚光を浴びる時が来るなんて
予想だにしてなかったし
今でもびっくりするし
雑誌で見たよとか
たくさん言ってもらえるのも
ふしぎでならないんだよねぇ~



私がキッカケで
スパガ好きになったって方も
最近すごくお見受けして
本当ふしぎ。笑






このチャンスを
逃さないように頑張りたいけど
いつも頑張り方が下手で
空回りしちゃうから
適度に変わらず頑張ります(・ω・)笑





8月24日
絶対GETしてね!!!!!





★nana★