{719244CF-5160-43AB-A953-727FCC8F452D:01}

ゴールデンコンビやで





どもー!続けての更新失礼しやす!





最近またスクフェスブームがきてて
移動の時も仕事の合間も
そして家帰ってきても
寝る前もやりすぎてる(´-`).。oO(




SRことりしかなくて😭
泣きそう😭


2推しだけどやっぱにこが欲しいし
SR嫌がらせ?ってくらい出てくれないし
なによりUR引きたい!



10連に手を出すか????




ラブカストーン購入視野だな。





iTunesカード買うしかないのか…






だがしかし私は
アイドルのために
おこずかい使いたいから
悩みどころなのだ(´-`).。oO(




9月末に風男塾さんのリリースあるから
リリイベ積むために貯めてる✨笑




ゆーて、8/26のHOOPERSも
実はもう少し積みたい所なんだが…
なんせうちらのリリースが
8/19だから
リリイベはじまったりなんなりで
なかなかタイミングが
合わないんでござる(´-`).。oO(



ふぱは今の所6枚とか7枚かな?
最低でも10は積みたい所なんだが
タイミングがぁぁぁぁ!←切実







好きなアイドルのCDは
最低10枚は買いたいのであるよ😥





接触てのはもちろんだけど
それよりも順位を上げてあげたい…
はぁ…でたよ…
この上げてあげたいとかいう
ヲタク特有上から目線…💕💕💕💕笑





ヲ友達も出来たことだし
私のヲタ活が
もっと活発になりそうな予感♪笑







さて、明日はダイバーシティ!


まってますー♪(´ε` )





★nana★