アイドルカレッジの稲葉美咲ちゃん
KNUの岡村めぐみちゃんと
THE HOOPERSさんの
イベントに行ってきました~☺️


ふぱ現場行き過ぎわろた。笑





{87FC8116-926E-4B7E-841C-6C2DE0EECABB:01}


ヲタ友達があまりいないので
はじめてこうしてガチなヲ友達と
現場にいって、
ヲ友達って大事だと思った←

超たのしかったもん😢✨



1部、2部参戦したんだけど
合間の時間は3人で
お茶したりして
すんごく楽しかったのー!!!


めぐみちゃんとは
現場でバッタリあった感じだったけど
すごく話が弾んで
いろんな話して楽しかった☺️✨



お友達が増えた☺️笑








私は全員握手が苦手なので
過去ずっと回避してきましたが
今回は2人に挟まれて…



いやぁ、緊張した…笑




ただ1番目が陽稀君だったから
そこが救いだったかな。笑



ひさしぶりーって話をしてたんだけど
完全に不審者の格好してたから
そこつっこまれて笑


美咲ちゃんが私の番じゃないのに
陽稀君に私の話するから
なんかありがとう←

あ、陽稀君握手距離が近い所
浦正さんを感じました。笑

陽稀君のパフォーマンス好き☺️
応援してる~!頑張れ👍💓




そして間近で見る
泉貴君がただのイケメンでした。笑

泉貴君好き…笑
笑顔がただただ可愛い👼✨
えんじぇー☺️💓





うーん…

星波君も可愛かったし
未来君ももちろん天使だし
千知君も急遽の兼任になったのに
すごく頑張ってて応援したくなったし
つばさ君きのこラップやってくれたし←
まこと君優しい感半端ないし

つまりみんな大好きです*\(^o^)/*✨笑






{0B4CA3A8-6B60-4EFB-B932-D0C4393C4E8E:01}

いろいろあって
ポラまで笑


イトコイの時もポラ撮ったから
2回目のポラで
本当ごめんなさいって
それしか言わなかった自分
まじキモいwww


ただ、ちゃぱてぃが両サイドで
斜め後ろに泉貴君がいて
沸きました…


前回は泉貴君がお隣でした😋えへへ





{2D9B13D3-2019-47D4-A761-6E1F74804E0B:01}

{427A6446-6434-42EA-883A-E937DDC02FF3:01}


また一緒にヲタクしよー!!!笑





そしてイベント終わりに
美咲ちゃんとお茶してたら
予想外の子も一緒になり
3人でお茶して
お仕事に向かいました。笑




お仕事頑張れたー*\(^o^)/*
1日楽しかったから✨







最近忙しくて
なかなかヲタク出来てなかった分
明日からの活力をもらいました😄



GO!GO!ダンスが止まらナイ
初披露も観れて
カップリングの
DIAMONDも観れて
発売がもっと楽しみになった💭💓






★nana★





http://idolstreet.jp/Japanpromotion2015/



7月26日 
千葉*アリオ市原

8月9日
北海道*アリオ札幌

8月23日
大阪*アリオ八尾

9月5日
長野*アリオ上田

9月6日
新潟*イトーヨーカドー直江津

9月18日
岡山*イトーヨーカドー岡山

9月19日
広島*イトーヨーカドー福山

9月20日
愛媛*ヴィレッジヴァンガード
エミフルMISAKI

9月21日
大分*ヴィレッジヴァンガード
わさだタウン

9月22日
福岡*現在未定

9月23日
宮崎*現在未定

9月26日
宮城*イトーヨーカドー石巻あけぼの