やほほ!

コメントいいね
ありがとうございます(・ω・)ノ


どうも!
完全にメンヘラ拗らせてます!!!
浅川です!!!はぁ( ;  ; )!!!笑








今日は14時に上野に集合して
みやりさんと大アマゾン展デート💓


{6F00D279-642B-49F5-BDD2-5190FE0FA77F:01}

{CE41ACD0-B4A7-4C8D-8CC0-92FAF2C1EF9B:01}


してきたよおおおおおおお(・ω・)✨


やばい、超面白かった。
まるでアマゾンにいるようだったし
剥製もすごかったし
映像も全てがすごくって
これは皆にも体感して欲しいと思った👍




本当素晴らしかったよ…!




皆様も是非いってみてくださいな💓





そのあとは2人で一蘭でラーメンして
プリクラ撮ってきた(・ω・)ノ



プリがダウンロードできないから
明日あげるわ(・ω・)ノ✨








んでBLTさんのパネルのサイン書きを
愛を込めてしてから
明日のリハーサルしてきました!



めっちゃ汗かいた!
ひさびさのいい汗(・ω・)ノ



みんなに会うのも久しいから
すごく楽しみだし
アイドルたくさんイベントって事で
完全なる私のイベントだから←違う

すごくたのしみです✨




トリを務めさせて頂くので
やっぱスパガだなーと
思われるようなパフォーマンスが
できるよう頑張ります💓



皆声だししっかりしといてね✨





よろしくお願いします!






はぁメンヘラ( ;  ; )





★nana★




★5月30日(土) 東京
@JAM 2015


★6月12日(金) 東京
イトーヨーカドー西新井店 
※新曲初披露あるよ(・ω・)ノ


★6月13日(土) 神奈川
SUPER☆GiRLS LIVE 2015
LIVE映像視聴イベント


❤️6月17日(水)❤️
SUPER☆GiRLS LIVE 2015
ライブDVD発売

★6月20日(土) 東京
SUPER☆GiRLS LIVE 2015 
5th Anniversary TOUR 
~SUPER☆CASTLE~
@TOKYO DOME CITY HALL


★6月28日 上海
『@JAM in上海 2015』


★7月12日(日) 東京
Girls Street EXPO 2015