やほほ!


コメントいいね
ありがとうございます



ニコニコ超会議2015
楽しかったー*\(^o^)/*!!!



{3DF0DD5B-F8C8-430B-AE5E-FB82AD7688DC:01}


SUPER☆GiRLS
みてくださった皆様
ありがとうございました✨






朝一でavexブースで
トークイベントをわーすたとして
そのあとチケット販売握手会して…



開場と同時にダッシュする
いろいろなジャンルの方をみて
ヲタクって素晴らしいなと思った←


好きなもののために
朝早くや前日から並んだりして
好きなもののために走って…



改めてスパガのファン
いわゆるアイドルヲタクの皆様にも
感謝したいなと思った



朝早くからありがとう✨






ニコラジにも出演させて頂いて
なんと




ゴンドラに乗って登場wwwwww

高所恐怖症な私は
グラグラ揺れるゴンドラに
ガチでビビりながらも
がんばって声出してましたとさ




ニコラジに出演させて頂けて
本当楽しかったのですが
民主党の枝野幸男様が
アイドル好きということで
出演してくださって
もう何が何だか(O_O)!!!笑



まさかあの至近距離で
枝野幸男様にお会いできるとは…。
びっくりしました

ありがとうございました✨




楽しかったなぁ







そしてそして
超音楽祭ステージ*\(^o^)/*




なんでこんなに楽しいんだろうって
思ったよぉぉぉ*\(^o^)/*


超音楽祭のステージは
いつもに増して暑く、熱く感じて
テンションあがるし
出てるアーティストやアイドルの
皆様もすごく豪華だから
楽しくて仕方なかったなぁ



ニコ超大好き最高だーーーー!!!






{4E22CFBA-906B-4171-AC40-13DF13E82A8B:01}

宮本佳林ちゃん


{E547B485-99DE-4B48-B898-0AB2E509EF80:01}

夢眠ねむさん



{DBB1A443-7510-4250-974C-6A5E46D38C47:01}

山邊未夢さん







職権乱用は健在✨✨✨✨笑














Twitterで今日の事書かせてもらって
さまざまな意見頂いて一通り見てる。




スパガのファンとは限らないよ!って。
私もね?
そう思いたかった。
でもステージからは見えるんです。
顔や行動。


だからこそ悲しくなったし
周りの方に申し訳なくなった…





本当何度も言ってるけど
楽しくライブとか終わりたいじゃん?

本当に一人一人の思いやりや
気遣いだと思うんだ…。



これだからアイストは嫌なんだって
これ以上言われたくない。

メンバーもファンも
すごい良いファミリーだねって
そう言われたいじゃん?



私が言うことでは無いと思うけど
誰かが言わなきゃ
本人が自覚してないのかもしれないし
スタッフが言えよって思うかもだけど
ステージの私達から見える景色と
後ろから見てるスタッフさんで
範囲が全然違うし
スタッフさんも全てに対応する事は
難しい。



だから私自身がなんて言われようが
アイストをいいファミリーだって
思ってもらえるように
これからも目を配って行きたいの。

別に
いい子と思ってもらいたいとかじゃ
全く無くて本音ね!笑


でももう言うのも嫌だー!笑






皆で楽しくやりましょ( ^ω^ )✨
何だかんだみんな根はいい人だし笑



これからも宜しくね✨




余韻にひたりつつ
もうひとつブログかかねばという
使命にかられてるので
このへんで*\(^o^)/*






★nana★