やほほ!



コメントいいね
ありがとうございます( ^ω^ )





昨日はあみたさんが出演する
「DEATH NOTE THE MUSICAL」
を見に行って来ました✨



{FCD2CF5A-93F1-4366-BCF4-5A278EDFAA6A:01}



あみたさんの輝く姿に
ほろり涙が出てしまいました。


歌も凄く透き通ってて綺麗で
途中何度か泣きそうになってしまった。



凄く凄くがんばっていたから
なんかもう…うん( ;  ; )




皆様も絶対みて欲しいなと思った!
見なきゃ損!





作品自体は有名な物ですし
私も大好きな作品だったので
いろいろとわくわくしてたのですが
漫画やドラマや映画とは違った
迫力や良さが詰まっていて
鳥肌が止まりませんでした。




小池徹平さんの歌声に
かなり聞き惚れました😂←

私のいとこが小池徹平さん大好きで
昔から知っていたお方だったので
6列目ドセンターで見れた事を
いとこに自慢したくなった(´・Д・)」てへ







もともと素敵な作品が
さらに素敵になっていて、
キャストの皆様の演技や歌に
感動が止まらなかったし
スタンディングオベーションで
本当感無量とはこの事だと思いました








絶対みに行ってね( ^ω^ )





★nana★