やほほ!



コメントいいね
ありがとうございます(=゚ω゚)ノ





ぎゃあ!気付いたらこんな時間(>_<)!




{510CB877-BC12-4FCB-8F70-AFF5B90E883D:01}






のぞみたんはすはす(=゚ω゚)きゃわわ






今日はこうめと
エイプリルフールズ見てきた(´・Д・)」





前回ベイマックス行った時に
予告編で見つけて
私が大好きで尊敬してる
戸田恵梨香さん主演だったし
面白そうだったので
絶対行こう!と約束してたの(´・Д・)」




こうめさんとは
よく映画行きますなぁ(´・Д・)」笑



3回目とか?笑








内容としては
本当面白くて場内からも
クスクスじゃなく
ドワっと笑いがおこったり
ちょっとした悲鳴みたいなのが
聞こえたり笑

きゃーわー!みたいな笑





そんな映画だったから
涙とか想像してなかったんだけど
後半は本当泣けて
どこか自分と
照らし合わせてしまった部分があって
大泣きしてしまった笑
恥ずかしや(´・Д・)。


もちろんちょっと違うんだけどね。笑









大好きな戸田恵梨香さん。

さまざまな引き出しがあるなって
ずっと思っていたんだけど
今日改めて演技をみて
なんかもう本当すごいなって(>_<)!





ライアーゲームや
デスノート、流星の絆とかをみて
戸田恵梨香さんを好きになったんだけど
こんな戸田恵梨香さんはじめて!って
思ってしまったんだけど
どこかしっくりきて。笑





ほとんどスッピンに近いと思うけど
画面越しでも伝わるあの可愛さ。笑



あぁ、すき(>_<)笑










{B851D501-4D49-42E9-8F30-6239EBDFF2D8:01}


プリもとったー(=゚ω゚)ノ







★nana★