やほほ!

コメントいいね
ありがとうございます!




今朝5時~
TBS系「はやチャン!」に
生出演させて頂きました( *`ω´)!



見てくださった皆様
ありがとうございます💫




{8DFA03D0-A9FA-4FB8-A1C6-B05F227D3F49:01}



朝の生放送って初めてで
しかも情報番組も初めてで
キャスターさんってこんな風に
いつもNEWS読んでるんだなあとか
朝の番組って
こういう風に作られてるんだなって
勉強になりました😋


凄いなぁ。





{FACE10DD-DB55-4459-AF0D-D935EC47603B:01}


朝から
ギラギラRevolution
どうでしたかっ(^ω^)?



気持ちよかった~。



楽しかったです💓





{835B9237-D6A0-4B5D-8006-679DE0CDB829:01}


トークコーナーでは
お話させて頂いて
今までこういう所で話すのって
大抵メンバーって決まってて
その中に私はまだまだ
入れずにいたんですが
今日はじめてお話させてもらって
緊張しすぎて噛んじゃった💦


でもこれもいい勉強と思って
次回への糧にする!



今日の放送見て
ひとり反省会だっ!!!




見てくださった皆様
ありがとうございました!






はやチャン!出演できて
本当に嬉しかったです✨✨✨
こんな素敵な機会を下さり
ありがとうございました(^ω^)!






今日は
18時から
ホワイトサカス
トヨタアイスガーデン

サカス特設ステージにて
トークイベント、握手会を
させて頂きます(^ω^)



赤坂駅
3a出口or3b出口
出てすぐTBS前(^ω^)

行けばわかるよ👀笑




トークイベントの方は
キュンキュン必須な内容なので
皆様ぜひ遊びに来て下さい!



スケートリンクがあるから
時間つぶしに遊んでみては?💕



私もすべりたーい!!!





★nana★