やほほ!


コメントいいね
ありがとうございます💕



{FA40BFAF-6C90-4B44-95D1-28772DA3A158:01}

{2F96F617-DA87-4506-BB51-86F6B52D03B2:01}

{DF3A6E04-AEA1-4814-8096-32F4B9365CD2:01}



ダンスレッスン楽しかったなあ!

わりかし穏やかに終わった(*^^*)笑
まぁそんなに荒れたレッスン
したことないんだけどねぇ。笑





最近ね、
アイドルソング以外を
聞くように心がけてて!


今はセカオワさん(*^^*)💕



炎と森のカーニバルめっちゃ好きだし
いろいろあって
セカオワさんがテレビ出てると
つい釘付けになる*\(^o^)/*笑



レシーバーをマイクにするだったり、
あの世界観が
すごく好きです(^ω^)💕






あとは西野カナさんとか?

メンバーがめっちゃ聞いてるから
つい聞いちゃう(´・_・`)。







でも何より最近は
ラブライブ!が好きすぎる。



矢澤にこちゃん推しです。


にこにーになりたい。



黒髪ツインテール萌えです。






しかもツインテールの高さ、
あの声、
あのビジュアル…





ブワッ(;_;)!



可愛いっす!!!可愛いっす!!!←






あぁにこにー…(´・_・`)









★nana★




ゆーて進撃大好きです。
ハンジさんとユミルと兵長大好きです。


昨日はみんなの女神
クリスタの生誕祭でした。


クリスタお誕生日おめでとう( ;  ; )



女神…*\(^o^)/*笑