やほほ!


コメントいいね
有難うございます音譜




美意識を高めます。←唐突
でもだいぶスッキリ!びっくり!

早くままに教えてあげたいが
機嫌悪いので今はそっとしとこ(◎_◎;)笑






{36608089-3BFC-43C7-B63D-7B28BC6B867F:01}




AKB48総監督高橋みなみさんが
2015年12月8日を目処にグループを卒業される事が発表されました。



AKB48さんを好きになって8年弱かな?

ずっとたかみなさん推しで最初はアイドルとしての高橋みなみさんが好きだったけどだんだんとその人柄に惹かれていって今となっては人として大好きで尊敬させて頂いています。




私が好きになった時はまだ国民的アイドルグループと呼ばれる存在では無くてたかみなさんもキャプテン、ましてや総監督をやってもいなかった。

でもどこに惹かれたかってたかみなさんの努力している姿が私も小さいながらに衝撃を受けて好きになったの。



それでアイドルになりたいって、たかみなさんみたいになりたいって何処か思ってたし48メンバーを調べたりアイドルを調べたりしたの。


本当に全ての原点なんです。






来年でAKB48さんも10周年。
一期生もノースリーブスさんの3人になっちゃって。





AKBさんは本当に凄いなってアイドルになって改めて分かった。


その中でもあれだけの人数をまとめてるたかみなさんは本当に尊敬できる方で凄い方だなと思います。








努力は必ず報われる



この言葉に救われた事が数え切れないくらいたくさんあります。






私にはアイドルが好きになった頃から
たかみなさんと同じステージに立つ
というひとつの夢がある。




そして大好きな人が愛しているグループを越えていきたい。





頑張ろう。








★nana★