やほほ!


コメントいいね
ありがとうございます




浦えりかさん主演舞台
「虚ろの姫と害獣の森」を
観劇してきました★

浦さんには
本当にいつもお世話になってるの💖



にしても最近の自分の行動力に
震えてるのだが(OvO)笑笑笑



{BEB1AAA1-84D1-4826-80A2-33F8208913C9:01}



本番前日にキャストのお一人が降板されたようなのですがそれを全く感じさせないチームワークでした




浦さんがお姫様を演じるって時点でこれは絶対観にいくって決めてて←
ギリギリまで行けないかも…って思ってたのですが無事行けてよかったでござる!




ご本人が言ってたように
本当出ずっぱりで大満足







内容はまだ公演中なので言えないけど
小ネタがたくさんはいってて
ついたくさん笑ってしまった(OvO)



K4やばかった…笑
とくに「きもい」がツボだった…笑





最後のシーンとかは
うるっとしました(・∀・)!



素敵な作品だなって感じました💖




観に来れてよかった~(OvO)!
千秋楽までファイトです



挨拶もさせてもらた。

{4FFF2ECC-5FF7-45F9-80F0-8EF458F94839:01}

{6D25512D-E163-44C6-A5CE-92C853C9F10C:01}




浦えりかさんとしっかり話すの初めてだし写真も初めてなんだけどだいぶお世話になってるからか初めてな感じがしなかったんだ、僕(OvO)笑


可愛いなぁ…(´・_・`)。笑





{6A952D1D-3107-4D35-9A11-1DE916E0CA94:01}


どさくさに紛れた💖




★nana★