やほほ!




コメントいいね
有り難うございます





今日はJuice=Juiceさんが主演のミュージカル「恋するハローキティ」を観劇させて頂いて来ましたぁ♥️✨



{22AC9548-2831-4F66-A921-036EE6CE631E:01}






ストーリーもすごく良くて
一人一人のキャラが立っていて
歌やダンスもカッコ良くて可愛くて
見入ってしまいました♥️



何よりキティ役の宮本佳林ちゃんが
可愛くて可愛くて

かりんちゃんとはちょいちょい連絡も取ってるんだっ♥️



かりんちゃんの歌声や
セリフひとつひとつの言い方など
本当に可愛かったし
すごいなあって!

歌もダンスもお芝居も何でもこなせる所とかかっこいいし憧れる☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆



いつか一緒に舞台とかしてみたい!





そしてかなともちゃんイケメンでした






なんか最後の方感動して
涙出そうになった(T ^ T)!





たった7人であのミュージカルを作るって本当すごいなと感じました!




お疲れ様でした✨


有り難うございました!







そしてななななんと!
大好きな喜屋武ちあきさんと
観劇したのです!!



{58C606A0-41CF-4C6A-A702-544424498CD8:01}





一体なんていうことでしょう…状態。笑



ご飯も一緒に食べたのだ✨

今日の喜屋武さんのハイライトは
寝起きの電話でした。

可愛過ぎ笑







★nana★