やほほ!


コメントいいね
ありがとうございます(((o(*゚▽゚*)o)))






アイスト運動会
無事終了しましたっ✨
ありがとうございました\(^o^)/



私がいたグリーンチームは


◎勝田さん
荒井さん、りさ、ゆーにゃんさん、ももちゃんさん、まりやちゃん、ちさみ、じゅりん、まあや、さららん

の11人でした!


序盤からなかなかいいペースで
進んで行って!!!
途中何度も減点されたりしたけど笑
チームワークで
なんと優勝することが出来ました!!




さすがリーダーが勝田さんなだけあって
頭脳戦でした。笑



頼れるリーダー♥️✨


{01455A32-FF99-4F9A-AFFC-D237D985443B:01}


はじめての優勝!


とても思い出に残ったし
心から楽しめました~🎵

声出したり叫んだりし過ぎて
喉がやばい笑笑

ケアせんとね!笑





もしかしたらDVD…なーんてことも
あるかもしれないから
今日来られなかった方の為にも
祈りましょう…!!!笑




ぎっくり腰
横腹がつる
転んでタイツ破く


まぁそんなハプニングだらけでしたが
とてもいい1日でした!笑




本当有り難うございました(((o(*゚▽゚*)o)))



{CC212680-D9C0-4DD7-8AE6-A96F19D491C7:01}


お久しぶりのさおりーぬしゃん♥️✨

愛してる\(^o^)/







★nana★