やほほ!

コメントいいね
ありがとうございます(((o(*゚▽゚*)o)))



今日は西武園♡
楽しみ過ぎて全然寝れなかった笑



ジェットコースター乗りたい(((o(*゚▽゚*)o)))←びびって乗った事ない




西武園のオススメは
フライングカーペットと空中ブランコ!


フライングカーペット、
夏の時期に乗るとプールが見えるから
ライブ会場見えるんじゃないかな!
風が気持ちいいんだあ✨


空中ブランコはね、
空飛んでる気分になれて爽快✨
絶対3回は乗るもん!
でも1回乗り過ぎて酔ったから
乗りすぎには注意ね!笑






メルヘンタウンも可愛くてオススメ♡

メルヘンタウンのサンリオキャラの
壁に沿って動く観覧車みたいなの
何かすごく癒されるよ!笑

ちっちゃいジェットコースターは
ちっちゃい子が乗るから
大人は自粛しようね♡笑

あ!でもコーヒーカップは
ぐるんぐるんにまわしちゃって!





あと、こないだ喜屋武さんとも
リプで話してたけど
タコの乗り物もオススメ!

バイキングの近くにあるよっ(^ω^)♡
タコのやつも乗りすぎると酔うから
気をつけて楽しんで!笑



一回転するバイキング?みたいなの
怖くて乗ったことないから
誰か乗ったら感想教えてね(°_°)笑


ふぁー(((o(*゚▽゚*)o)))
たのしみだ!


皆が大好きな西武園に来てくれるのが
楽しみで仕方ないよ~(T ^ T)♡




流石にお友達受験前で塾あったりとかで
来れないみたいだ…(°_°)笑
そらそうやね(°_°)



{860AA0A1-A06E-4E4B-8B65-BDA4059964C8:01}


みやりしゃん…
指…指入ってるて…指…









1日よろしくお願いします♫






★nana★