やほほっ!

コメント、いいね
有り難うございます\(^o^)/うれぴよ






この記事はTOこ員について、
スト生について書こうと思ってました。



てか書いてました。





でも話がまとまんなくて
書いたり消したりしてたら
ブログを確認していただく時間が
迫ってきているので
また明日にでも書こうと思います…。





とりあえず、
加藤里保菜がTwitterはじめたので
皆さんフォローお願いします\(^o^)/󾬌

@rihonyan103






あ!!!
フォローして欲しいアカウントちゃんが
もう一つあるんだった!
みんなにだけ特別!教えてあげる󾭠
秘密だよ!本当に秘密だよ!!!!????











厄介ツイート多めで
感情の上げ下げが激しい
アイスト1のアイドルヲタクな
SUPER☆GiRLSの浅川梨奈ちゃんのTwitterも
ぜひフォローしてあげてね󾬌笑

@SG_NANA_avex








はい、茶番やめます












The アイドル衣装を身にまとってる浅川さん
とても珍しいですが

ふいうちに撮れたのでしょうか。
何か気持ちの悪いものでも見たような顔。


一体何があったのでしょう?










きっと、こんな不審者みたいな人が
目の前に現れたのでしょう。


この姿でピンクスTシャツで
ランニングしてきました





強者やろ(・´ω`・=・´ω` ・ )どや














寝る前にお絵かきしてきます。
おやすみ。






★nana★





あ、最後にまともな写真載せとく。






何か顔険しいけど。笑






SUPER☆GiRLS
http://spc.idolstreet.jp