やほほっ!




コメント、いいね
有り難うございますっ\(^o^)/









日に日にとある方の事が
大好きになって来てる
釣られやすい浅川梨奈です(つω`*)笑





今日ね、嬉しかった事があって!
Twitterにも書いたんだけど
昨日ブログでNMBさんの推しが
みるるんさんと谷川愛梨さんって書いたら
755でファンの方が
愛梨ちゃんに伝えてくれたみたいで!!!


返信のスクショ送ってくれて(/_;)




めちゃ嬉しかった(/_;)




愛梨ちゃん、イケメン時代から好きなの!←
最近めっちゃ可愛いけど(*n´ω`n*)



会いたいなぁ。・°°・(>_<)・°°・。









私も憧れられる存在になれるように
頑張るどー\(^o^)/







★きりとりぃぃぃい★






今日本番前に
スタンバイするところに向かってたら
なぁぽん!って聞こえて



いや、まさか私知り合いいないはず…

と思ったけどやっぱりなぁぽん!って聞こえて
横見たら赤い服の女性が
私に向かって手を振ってて
近づいてみたら…。






prediaの水野まいさん!!!!(/_;)
わざわざ会いに来てくださったの!!!
本当に嬉しかった


ライブ後まいさんと会えて
三度目の正直で写真撮れて嬉しかった

連絡先まで交換して頂けたの(/_;)


prediaさんのparty最後まで見たかった









★nana★




PASSPO☆の奥仲麻琴さんが
卒業を発表されたのをTwitterで知って
涙とか驚きもあったけど
やっぱりいちパッセンとしては
まこっちゃんさんの
夢を応援したいって気持ちが強くて
かなり同様したツイートしちゃったけど
今は消したし


1/1までにお会い出来る機会もあるので
PASSPO☆の奥仲麻琴さんを
しっかり目に焼き付けたいなと思います!
大好きです!