やほほっ!


コメント、いいね
ありがとうございます(*n´ω`n*)






青森ショックオンありがとうございました!


たくさんの方が
SUPER☆GiRLSをみてくださって
嬉しかったです!



一人でも多くの方に
知っていただくことができたかな?






これからに向けて
本当に頑張らないとなと思った(`・ω・´)



来てくれた方
応援電波くれた方
ありがとうございました(`・ω・´)󾬌







さてさて…。






今日は同じアイドルとして
大好きなNMB48さんと一緒で
ライブを見させていただいたり
お話させていただいたりしたんだけど
本当に皆さんいい方々で
私感動しました(T_T)笑



パフォーマンスも見させていただいて
あの人数感でもきっちり揃った
パフォーマンスに
感動したと同時に好きな曲ばかりで
かなり沸きました󾬌󾭠




みるきーさんと󾬌




めっちゃ顔こわばってる!!!笑

みるきーさん可愛すぎてアイドル過ぎて
アイドルって本来こういうものか…
と改めて思わされました…!笑

本当に可愛すぎて感動(*n´ω`n*)󾬌









みるきーさん、みおりんさん、梅ちゃんさん󾬌
(((o(*゚▽゚*)o)))嬉

アイドルヲタクとしては
舞い上がるレベル。笑









みおりんさん󾬌

明日スト生を卒業する吉橋が
みおりんさん好きだからそれを伝えて
ぱんだポーズ!!!
本人に送るために。笑

帰り際、みおりんさんが
ちょこちょこって来てくれて
ありさちゃん、調べました!
ブログ見ました~って言ってくれて
私が泣きそうになった。笑

にしても、顔小さすぎて(´・_・`)





そして、みるるんさん󾬌

やっぱみるるんさん可愛かった(´・_・`)󾬌󾭠
伝えたい事も伝えられて
満足です私。

そして実は推してます。笑
好きです。笑




ライブ中もみるるんさん可愛くて
ずっと目で追ってた(´・_・`)
かわいい󾬌󾭠󾭠



みるるんさんと谷川愛梨さん推しです󾬌笑






幸せな1日でした(´・_・`)!



来てくれたみんなも本当にありがとう!
また青森いきたいな!





★nana★



SUPER☆GiRLSを初めて知った方へ󾬌
http://spc.idolstreet.jp/?grp=supergirls