やほほっ!



コメント、いいね
ありがとうございます(^ω^)







昨日、スト生名古屋の石川桃子が
名古屋にて行われた定期公演で卒業しました。



まだ連絡すらできてない状態。


なんだか実感がわかなくてね…。








スト生3期生として
2012/5/19にオーディションに受かって
2012/6/12に中野サンプラザでお披露目され
そこから色んなことあったなぁ。


GEMにいったり卒業したりで
ごっそり居なくなってから
今までの何倍も何倍も同期ってものを
大切にするようになりました。




こももとは正直そんな深い話とかした事ない。


でも久々にあった時の
こももの暖かさ、優しさが大好きで
いじめられるけどそんな事関係ないくらい
本当に大好きでした。(笑)


今思うともっとお話したかったなって。








ゆきぱあさんが卒業されてから、
名古屋のリーダー、スト生のリーダーになって頑張ってたのも見てた。



でも私が思ってる何倍も
辛い事あっただろうし
たくさん悩んだと思う。

私には全てを理解する事は
絶対出来ないけど。







こももの笑顔が大好きでした。



これからもあのまんま、
笑顔を絶やさずにいて欲しい。






こももの笑顔に元気もらった人
沢山居ると思うから。






こもも見てるかな?
伝えたい事があります。





撮影会の時が会えるの最後だって思わなくて
写真撮ったりお話したり出来なくて
本当に本当に後悔してるの。



でもまたどこかで会えるよね?





こももの事応援してる。




お互い頑張ろうね。




有難う。お疲れ様でした。












大好き。







★nana★