やほほっ!







コメント、いいね
有り難うございますっ(^ω^)








みんなっ携帯の予測変換で何が出る?






あ→有り難うございます
い→いいね
う→ぅああああああ
え→えええええ
お→緒方

か→感
き→狂
く→君は
け→携帯の
こ→コメント

さ→されて
し→してください
す→すっきりしてる
せ→切実
そ→揃って写真とか

た→たかみなさん
ち→チェキ
つ→通知
て→てちてち
と→友達いないわけじゃないです

な→何
に→について
ぬ→ぬーべー
ね→年パス
の→の方は

は→禿げそう
ひ→nana
ふ→風男塾
へ→(´へωへ`*)
ほ→ほとんど

ま→まま
み→みんな
む→無理
め→めっちゃ
も→問題児

や→やほほっ!
ゆ→ユニット
よ→読み込ん

ら→LINE
り→リスト
る→るろう
れ→連絡
ろ→ログイン

わ→笑
を→を控えるように
ん→(´-`).。oO()











はい。笑





あ行。
う、え、どうした。
おに関しては緒方って、好きすぎか。




か行。
き、くをつなげると
「狂君は」←緑川狂平さんの事ラブ
さすがだ!自分!



さ行。
特になし。




た行。
たかみなさんって出た!大好き!
にしても、チェキって…。
あ、てちてちは風男塾の涼真さんの言葉





な行。
ぬーべー。りほな出るよ、みんな見てね!




は行。
禿げそう。私生活で良く使いますね。はい。

ひ→nanaってのは、最後の打つときにひかひかってやってるからだね(^ω^)
そしてふで風男塾さんってあたりさすが。




ま行。
問題児とかいつ使ったのかな。
身に覚えがないです。







や行。
まぁ特に面白くもなし。






ら行。
なんだかアイドルっぽいね。
ログイン、連絡、リストとか。





わ行。
(^ω^)








★nana★






以前やった時と変わってて面白かった。
自己満足です。笑