懐かしい写メ!笑




やほほっ(・・)!


コメント、いいね、観覧
ありがとうございます(´;ω;`)ドキドキ
 





おは~o(`ω´)o

朝早い生活2日目I


今日は撮影会だよっ!






昨日は家帰ってお風呂入って
速攻寝落ちしました…。



気づいたら朝だった(´;ω;`)笑




アラームも電車乗り換えも
何もせず寝ちゃったから
3時に目が覚めて安心したI笑



今日はブログ、超絶メール
いっぱい送る予定っI




みんな、見てくれるかな?







ふぅ。お腹すいたぁ(ρω-).oO




電車来るまで時間あるし
なにか食べようかねぇ(´<_` )







★nana★




Suica残高見たら1円で
(° !k )  (° !k ) ってなった。