パティロケちゃんとσ(´┰`=)




やほほっ(・・)!


コメント、いいね、観覧
ありがとうございます(´;ω;`)ドキドキ
 





恋してるように見えたの?昨日の。笑

のちのちわかると思うけどさ、
恋とは程遠くかけ離れてますよ。笑



まあ、ほとんどの人は
どうでもいいんだろうなー。
だってそんなに知らないんだもん。



好きな人からするとダメージ強いけど。笑







さて、今朝の話でもしましょ。




部活がなくなった親友ちゃんが
7時半頃家に来てくれて
一緒に学校行こうって迎えに来てくれたの。




にしても早すぎんでしょっていう。笑



嬉しいけどさ、早い。笑



8時に家を出ようってことで
私まだパジャマだったから仕度をしてたの。






そしたら親友ちゃんが
なにやら自分のバッグをごそごそしてて
ふと見たら数学のワークを出して
やりはじめたのよ。




こういうのが大事なんだろうね。笑




こういう姿勢大事だよ←




積極的に委員会活動したり勉強したり
まとめたりとかが好きな子。
しかもやり遂げられる。








私?ん?なに?笑







真反対だよね!笑






2歳からの仲だからかれこれ13年?






私もその子が
こんなに真面目な子になるなんて
思ってなかったけど
その子も私が真面目とは言えない
おちゃらけた子になるとは
思ってなかっただろうなー(´・∀・`)てへ












★nana★




持つべきものは友達。