やほほっ(・・)!


コメント、いいね、観覧
ありがとうございます(´;ω;`)ドキドキ
 



公式動画一覧がものすごく不調で
編集してもしても不調が治らないので
また後日改めてアップします(^_^;)

なんでやろね…( .. )?




さて、今日はやる事やってました!
洗濯、片付け、洗い物、掃除などなど。




主婦かて。笑






明日はメンテナンスの1日に。




なんだか最近偏頭痛が凄くて
目の裏がぎーんってする感覚分かる?笑



だから病院行こかなーって!



あとは歯医者さん!
そろそろ行かなきゃやばい気がするw



そして整体!
腰痛はんばない!うひゃあ!








元気なのに体がついていってないw






まぁ、大丈夫大丈夫(^ω^)ドキドキ







とりあえずゆっくり休みますん( .. )






★nana★




★SUPER☆GiRLS公式LINE(^ω^)ドキドキ

メンバーからLINEが届いちゃうよ~!
ここだけでしか読めない内容、
ここだけでしか見れない動画、画像
内容盛りだくさんだよI

ぜひ友達追加してねドキドキ
そしてお友達にもSUPER☆GiRLSを
オススメしてほしいなあI


私の友達も追加してくれてるのI
とっても嬉しい~( ´ ▽ ` )





★個別、グループ、超絶撮影会
予約受付(^ω^)I

スパガメンバーとチェキ撮ろっドキドキ

今回の個別撮影会は
お財布に優しいお値段です!笑

グループ撮影会は
わきゃわきゃ楽しく少人数で撮れるよI

超絶撮影会は
SUPER☆GiRLS全員と!
全員とってのはなかなかないですよI
レアなお宝チェキになること間違いない!
少々お値段もはりますが
人生の思い出にいかがですか?


ご予約はこちらから󾬌





★8/13 SUPER☆GiRLS11枚目シングル
「アッハッハ!~超絶爆笑音頭~」
発売決定!

今年のスパがの夏曲のテーマはIお祭りI
うちわやタオルを振り回して
楽しい夏にしよっ( ´ ▽ ` )ドキドキドキドキドキドキ

MVは こちら から(^ω^)󾬌