やほほっ(・・)!
 
 
コメント、いいね、観覧
ありがとうございます(´;ω;`)ドキドキ
 
 
アキバで逢いまshowroom
SUPER☆GiRLS記者会見
 
お越しくださった皆さん
showroomで見てくださった皆さん
ありがとうございました(^ω^)キラキラ
 
 
 
 
アキバで逢いまshowroom!
とてもゆるくて(笑)
楽しかったけど、
もっとバラエティ力つけなきゃなぁと!
野呂さんに頼りっぱなしだった(^_^;)
 
野呂さんありがとうございましたドキドキキラキラキラキラ
 
 
 
 
 
さて、重大発表について書くのですが
その前に私、髪の毛切りました!!!
ベリーショートってやつ?
 
 
男の子みたいと言われまくるので
いっそのこと僕キャラにしましょかね?笑
 
 
僕ねぇ~?黙
 
 
 
 
いっそのことスパガのイケメン目指すわ。笑
 
せっかく短くなったし男装したいな~!
風男塾さんに弟子入りだ!←
 
 
アイドルヲタク&イケメンアイドル
 
 
的な?
 
 
 
 
 
ってこれ浦正さんじゃん!!!www
 
 
 
アイドルヲタクでイケメンて!!!www
 
 
 
 
 
まぁ、髪の毛については
この辺にしとこかな(^ω^)笑
 
 
 
 
 
 
重大発表は大きく分けて2つ!
 
 
1つは、ユニフォームが出来た事について
改めて発表させて頂きました。
 
 
 
もう1つはアイドルストリートレーベルを
開放しますという発表です。
 
 
ピンと来ない方だらけだと思いますが
1つ言えることはアイドルストリートを
さらに大きくするために、
上に行くために必要な事なのかなと。
 
 
 
 
初めは私も皆さんが
思ったであろう事を思いました。
 
 
どうなるんだろうって不安になった。
 
 
 
けどね、悪い事なんてないと思う!
仲間が増えるだけ!
 
 
SUPER☆GiRLSは何も変わらないから(^ω^)
 
 
 
 
 
これからも宜しくお願いします!
 
 
 
 
 
明日はめざましライブ。
たのしんでいこ!
 
 
 
 
 
 
★nana★
 
 
 
 
 
*明日のSUPER☆GiRLS*
 
 
8月1日 
【イベント】めざましライブ
開場 10:30開演 11:00終演 11:40
 
★握手会開催決定
場所:新大陸 Great Summer 
スタジアム・ステージ上にて
時間:12時~13時
 
 
【ニコ生】SUPER☆GiRLS 生誕3周年記念SP
アイドルストリートカーニバル 日本武道館~超絶少女たちの挑戦2013~
 
19;00~