やほほっ(・・)!


コメント、いいね、観覧
ありがとうございます(´;ω;`)ドキドキ







ままと仲良くお買い物しました(^ω^)笑
楽しかったドキドキ







WEGOで
厚底の白いサンダルと
迷彩柄のスカート




ラフォーレに入ってるお店で
ブラウス買ってもらったの ^ ぢω^*)












こないだめっちゃお洋服
買ってもらったばっかなのに(^ω^)笑
ラッキードキドキ








こないだは
axesでスカート、ブラウス、ワンピース、靴
oneweyでスカート、前縛りのTシャツ








とりあえずあれだね、
英語のスペル合ってるのか不安。笑











オシャレに目覚めかけてるの、私!笑

服買うなら
アイドルグッズ買おうぜベイベー脳だった
この私が!!!











もちろん自分のお小遣いでは
CD買ったりするけどねw











一昨日くらいに
jouetieのワンピースも届いたし ┴^ ぢω^*)ドキドキ

このワンピースは
内村さん家の莉彩と色違いで買ったの音符
今度載せるね !*







ぢいつ着ようかな(((o(*゜▽゜*)o)))




うわっ
なんか珍しくアイドルみたいなブログ。



















いや、アイドルだよ、私。


















8割型ヲタクだけど


















アイドルだよ、私(´・ω・`)









★nana★







電車乗ってるから
Twitterで言ってた写メは
今度載せるね(^ω^)