やほほっ(・・)!


コメント、いいね、観覧
ありがとうございます(´;ω;`)ドキドキ




★最近ハマってるアイドルさんは?


→え、私にこれ聞く?笑
もちろん風男塾さんだよ ┴∩ω∩)
もう本当に大好きドキドキ
きょもさん狂平さんが私の癒しです。笑




★メンバーを飲み物に例えると?笑


→志村さん*ぽっかレ〇ン(hot)
暖かくて包み込んでくれるような
優しさがあるから。

ぴかるんさん*コーヒー(black)
常に飲んでるから。

みやりさん*サイダー
なんかシュワシュワーって感じで
いつも弾けてるから。

勝田さん*コ〇ラ
一度ハマると癖になる。

荒井さん*ジャスミンティー
美しい。

美麗さん*スタ〇バックス
高級感。

溝手さん*ミルクティー
優しい味わい、優しい溝手さん。

後藤さん*R d Bull
よく飲んでるから。

あみたさん*いちごオレ
可愛いの王道

うめたん*ジンジャーエール
スパイシー。

浅川*ストレートティー
なんでも素直に言っちゃうから

りさ*メロンジュース
あなたにあげたいメロンジュースっ




★スパガはいっぱいいい曲あるけどなにが一番好き?


→花ざかり
花道!!ア~ンビシャス
思い出いっぱい!
でも、笑顔の羽、セレブレーション、
空色のキセキは
ファンだった私からしても
思い入れのある曲です。






★好きな楽器は?


→こうみえて3年トランペットやってたの!
だからトランペット♪。.:*・゜
今でもふけると思う!







★一発芸 どんなことできます?
ウィンクは 左右どちらもできますか?


→アイドル現場ではなかなか見ない
ヲタ芸出来ます。
まだ練習中だけどね(*∩ω∩)

ウインクできるよー!






★カラオケで良く歌う曲はある?


→AKBさん、風男塾さん、724さん、PASSPO☆さん、i☆Risさん、paletさん、スパガは毎回歌う!





★出身地である埼玉県の良いなと思うところを教えてください


→都内から極端に近くも遠くもないけど
あんがい栄えてる所。
ダサイタマなんて言わせないぞっ!!!







★あさかわは、ダンスの参考にしてるメンバーはいますか


→もちろんみんなだけど特にで言うと
溝手さんかなっ(*´∇`*)





★荒井ちゃんとの最近あったエピソード!


→タクシーが
荒井さんと一緒で
私が真ん中だったとき。
何なんだろな、酔ってたのかな?←未成年
ひたすらにだる絡みしてたの。
荒井さん、ケタケタ笑ってくれたよ。
荒井さん好き好き。







★なぁぽんとも言われてるし浅川とも言われてるよね!
ぶっちゃけどっちで呼ばれたい


→どっちでもー!
女の子には[なな]って呼ばれたいかも♪
舞台とかの時は基本
ななちゃんって呼んでもらってる!






★スパガに入って人生変わりました?


→もちろん( ^ω^ )
アイドルとしての人生ももちろん、
ヲタクとしての人生も大幅に。笑笑笑






★浅川が、握手会とかで心がけているところとかある?∩^ω^∩


→壁をなるべく作らない、
フレンドリーに、
一回一回をたいせつに。事故らないように。

かな!笑







★自分の良いところ10個あげて


→ヲタク。ヲタク。ヲタク。ヲry





★なぁぽん推すと
どんないい事ありますかー?


→浅川推しの方へ。
なにかありますか?笑

あ、でも推してくれてる方とは
かなりの信頼関係が
築けてると思ってるよ( ^ω^ )



★なぁぽんが元気になれるオススメの曲とかおしえてください( ^ω^ )☆


→風男塾さん/信じてゆけ
元気になれるというか頑張ろうって思える。

prediaさん/Hey Now
もおすすめかなー!!!





★みれいちゃんと、あみたと、なーぽんでユニット組みました!
ユニットの名前と、曲名、どんなテイストがいいだろうか考えてくれないかい!


→ユニット名*埼玉ーズ
曲名*うまい、うますぎる!十万石饅頭!
テイスト*ふわっふわのロリータ






★美麗ちゃんの好きなところ教えて!


→しいて1つあげると飾らず優しい所。
悪口言ってるの聞いたことない!
本当に優しい( ^ω^ )



★女の子のファンってどうおもう?


→同性支持はかなり嬉しいよ!
私、あんま同性から好かれないタイプだから
女の子ファンの子かなり贔屓してる!笑






★京都での一発ギャグ、抹茶!あれって天然?だっ、台本どおりだよね、、、(´・ω・`)


→私に台本なんていらないよ。
ほら、大爆笑だったじゃないか。
ゆーてこの日のライブ後熱出して
ダウンしたんですけどね。笑








★ぶっちゃけ、
SUPER☆GiRLSとPASSPO☆どっちか選べるならどっちに入りたい?


→迷わずSUPER☆GiRLSです。
迷う隙も無いです。
私はスパガが大好きだからね( ^ω^ )

PASSPO☆さんと風男塾さん、
どちらかに入るというなら
風男塾さんを選びます。
PASSPO☆さんはさこてぃさん好きだけど
ファンとかとしての好きじゃないの。
お姉ちゃんみたいなねっ(((o(*゜▽゜*)o)))






★美麗ちゃんの次は誰推し?

→マイドルの2推しは後藤さん。笑
意外でしょ?笑
スパガに入って1番印象が
いい方に変わったのが後藤さんだったので
2推し設定してます(*´∇`*)
3推しは自分です。笑





★なぁぽんは何の動物が好きですか!


→猫ちゃん。にゃんにゃん
※軽い猫アレルギー疑惑あり






★推し変はあまりよくないって前いってたからなぁぽんは、1.01推しやねんけどいいかな?(´-`).。oO(


→大丈夫!
私も風男塾さん、
狂平さん1推しの浦正さん1.1推しだから!笑







★幽かな彼女すごい面白くて大好きでいまでも見てるんやけど、やっぱり撮影現場楽しかった??なんか印象に残ってることあるー??


→4話かな?
ダンス部の撮影だったんだけど、
元おはガールの平祐奈ちゃん、
seventeenモデルの田辺桃子ちゃん、
上白石萌歌ちゃん、井上翼君、澤畠流星君と
めっちゃ仲良くなれて
スタイリストさんのiPadで
変顔とか撮ってきゃーきゃーしてたら
次の日衣装部屋入って制服みたら
ハンガーに私たちが撮った
大量の写真がかかってた事♪。.:*・゜笑

ちなみに、人見知りで同年代男子が苦手な
私が唯一話したりふざけたりしてたのが
翼君と流星君の2人です。笑
それ以外のメンバーには
私、敬語でよそよそしかった。笑
懐かしいねぇ。笑










あー!まだあるのに容量が。。!





でわ、また次回!笑







★nana★