やほほっ(・・)!
 
 
コメント、いいね、観覧
ありがとうございます(´;ω;`)ドキドキ
 
 
 
 
 
質問返し
 
 
 
★なぁぽんは推しジャンされると
嬉しい?恥ずかしい?ウザイ?
 
 
→嬉しいよ(*^^*)
私も推しジャンするよ~!笑
 
ぴかるんさん推しの方で
めっちゃ推しジャンが綺麗な方がいて!
つい見ちゃうし綺麗だとかっこいいキラキラ
だから綺麗な推しジャン待ってます♪笑
 
 
 
 
 
★辛い時&楽しい時を教えてください!
 
 
→え~?コレって物が思い浮かばない!笑
辛いことありすぎて、
楽しいことありすぎて!←
エブリディ辛楽しいって感じで!笑
 
 
 
 
 
 
★佳林ちゃんとは最近、連絡とかした?
 
 
→脱☆敬語を達成しました。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
★ありえるとは今も連絡を取っていますか?
りほにゃんより立場が上になりましたが、りほにゃんに対して高圧的にはなってないですよね(笑)?
 
 
→あえて答えるよ、この質問。笑
 
ありえるとはしょっちゅう連絡とる音符
 
 
 
高圧的になるとか
立場がどうってのがよく分かんない。
だって頑張る場所は違えど
ライバルであり大切な仲間であり
家族だもん。
 
 
私は私で立場も何も変わらないもん。
グループ自体は先輩であっても
私にとってチキパさんは尊敬する先輩です。
 
 
それと同じで、
グループが変わっただけで
私自身は何も変わらないから。
 
 
 
高圧的になるとかはよく分かんないし、
たったこれだけの事で
高圧的になってたりするのって
人として最低だと思う。
 
 
 
どうしてこういう質問するんでしょ。笑
返しちゃう私も私だけどさ。笑
 
 
 
TOこ員はみんなそうだけど、シェケレから一緒に活動してきたりほなとありえるは私にとって本当にかけがえのない大切な存在です
 
 
 
 
大好きっ!
 
 
 
 
★nana★
 
 
 
 
 
 
アイドルイベント出たい。からのこうしん。