ゆりやさんドキドキ
優しくてかっこよくて素敵キラキラキラキラキラキラ




やほほっ(・・)!


コメント、いいね、観覧
ありがとうございます(´;ω;`)ドキドキ





6/21のカーニバルのゲネ終わりましたグッド!


めっちゃ緊張したし
上手くいかなかった所とかもあったけど
あと2日ある!!!



まだまだ自分を追い込むぞ( ̄ー ̄ゞ-☆



1度注意された事とか指摘された所は
絶対に覚えて同じ間違えを
繰り返さないようにしないと(*^^*)キラキラ



覚えられないならメモ!!!



頑張るぞO(≧∇≦)O





ゲネリハーサルありがとうございました!
本番よろしくお願いします。









そしてそんなリハーサル期間に…。











スト生仙台の田中風華ちゃんが凄く可愛い事に気づいた(*´ω`*)ドキドキキラキラキラキラキラキラ


ぷっか可愛すぎて、
自分が出てなくてぷっかが何かしてる時とか
ずっと見ちゃうニコニコドキドキ

気持ち悪いよね!
ごめんね、ぷっかちゃんラブラブ!ラブラブ!ラブラブ!


ダンスがめっちゃかっこよくて目を引いて
しばらく見てたら
「ん?かわいいぞ?ん?」ってなって
ただいま大注目しておりますチョキ


ぷっか好き好き~(≧∇≦)ドキドキ

今度写真とろーって話しかけよっと音符




決まってなかった仙台の推しが決まった
リハーサルの日々でしたキラキラ








質問返し#5




★最近好きな色は?


→緑系、青、黒。
理由は好きなアイドルさんのカラーだからキラキラ
(狂平さん、さこてぃさんが緑系。自分の超絶カラーでもある)
(青は浦正さん、黒は…。うふふドキドキ)






★スパガが好きになって1ヶ月でスパガのライブを初めて観に行くんだけどスパガのライブの楽しみ方を教えてください!!


→ありがとうございますチョキ
とりあえずモチベを上げとく事かな音符
コールとかは、
いつも来てくださる方とかに任せて。

初めての方は自分がノリたい所で
好きに動いて頂ければ
楽しんでもらえるのでは!!!
無理にまわりに合わせようとすると、
そっちに気がとられちゃうからね…。
それはもったいないから(^-^)ドキドキ
好きなように沸き散らかしてくださいなキラキラ







★なぁぽんはお芝居の方にも行くんですか?


→スト生時代に映画やドラマや舞台など
たくさん経験させて貰ってきたし
将来の夢は女優さんなので
スパガを第一に考えつつ
演技の方も続けていけたらいいなと
思ってます(≧∇≦)ドキドキ








★なぁぽん好きな芸人とかいる?


→NON STYLEさん
バットボーイズさん
陣内智則さん
ハリセンボンさん などなど…(*´ω`*)






★なぁぽんが一番好きな衣装は?


→女子パラの長袖衣装が大好き(*^^*)ドキドキ
めっちゃかわいいよねアップ

でも、次の8月シングルの衣装
びっくりするくらい可愛いです…!!!
お楽しみにねっドキドキキラキラキラキラキラキラ






★次のライブに向けて今週1週間私たちファンはどういったことをすれば良いでしょうか?笑


→モチベ上げてくる
足や腕が吊らないようにシュミレーション、ストレッチ
サイリウム、うちわの準備
体調管理






★浅川にとって、1推しにしてくれてる人とは??


→心強い味方です。
私の味方。そして私は皆さんの味方。







★まだファンには知られてないみやりの秘密を教えてください。


→皆さんが何を知ってるのか詳しく教えてください←











明日は撮影キラキラ
マッサージしっかりしなきゃ!
めちゃめちゃ大事だよおおおお(´;ω;`)!





★nana★