はかたみにょんのまーりんドキドキ
 
 
やほほっ(・・)!
 
 
コメント、いいね、観覧
ありがとうございます(´;ω;`)ドキドキ
 
 
 
 
 
 
質問返し#3
 
★なぁぽんプロデュースでスパガのライブやるならセトリは??
 
→とりあえず10曲選ぶとすると…。
 
 赤い情熱→恋愛マニフェスト→NIJIRO☆スター→MC→エビジャン→プリサマ→ドリムシ→約束の花束→Max→花道!!ア~ンビシャス
 
 
 
★スパガの「一番の売り」は何だと思いますか?
 
→いつでもどこでも手を抜かない所ドキドキキラキラキラキラキラキラ
 
 
 
 
★なぁぽん少しメンバー内で浮いてる気がしなくもない笑あれはネタだよね?浮いてはなくてメンバーはふざけてうざいとか言ってるんだよね?教えて下さい\( *´ω`* )/
 
→え、これマジレスですか?笑
嫌よ嫌よも好きのうちだと思われるぜぃキラキラ
自分で言うってゆーね。笑
 
 
 
 
★アイストのオーディションの時何の曲歌ったの?
 
→BWY(≧∇≦)
選んだ理由は美麗さんが以前BWYが好きだって話をしてたからOK
 
 
 
 
★スパガではなぁぽんを推してるんだけど、なぁぽんが入る前に推してたメンバーがいて、今は両方推しちゃってる♪
ライブとかで黄緑と他の色のサイリウムを振ったりしちゃってる♪
どう思う?
なぁぽん単推しで黄緑だけ振った方がいい?
 
→そんなことないぞ!
好きなメンバーが他にもいるならばサイリウム好きなだけ振りなしゃい(^^ゞ←
 
 
 
 
 
 
 
 
 
この子も可愛いんだあ。もふもふしたよ、もふもふ。手は私の。なでなでしてたら寝ちゃったよ可愛いなおい(´;ω;`)
 
 
 
にゃんこ大好きすぎる(´;ω;`)ドキドキ
可愛い癒される食べたいもふもふはふはふ…。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
そんな本日は2/23にパシフィコ横浜にて行われた、
 
SUPER☆GiRLS~超絶☆革命~のDVD&Blu-ray発売日ですキラキラ
 
 
 
 
溝手さんとびっくりした所も映ってるし、階段から落ちたのも映ってます。
私見てるとそそっかしくて危なっかしいです。笑
 
 
大好きだった第一章閉幕、そして大好きな第二章開幕のDVDです。
 
 
 
ゲットしてねドキドキラブラブ!
 
 
 
 
 
 
★nana★