やほほっ(・・)!




コメント、いいね、観覧
ありがとうございます(´;ω;`)ドキドキ




SUPER☆GiRLS結成から4周年!!!



私は2/23からSUPER☆GiRLSのメンバーとして活動してます。



けどスパガの事はオーディションから好きだったわけで。

スパガの事が大好きだった私がiDOL Street3期生オーディションを受けて合格して2年前の今日ストリート生3期生として中野サンプラザのステージで初お披露目されました。






SUPER☆GiRLSは4周年ですが
私は今日で2周年です。




2年。



長いようでとっても短くてびっくりするくらいあっという間で。
でもその中でいろんな事経験してきました。




シェケレ東京として1年程
GEMとして半年
TOこ員として半年


気づけばSUPER☆GiRLSに来るまでに3つのグループを経験してきました(笑)




その中でも特にGEMのスタメンとしての半年は私を変えてくれました。

あの経験がなければ今ごろ私はSUPER☆GiRLSどころかiDOL Streetからとっくに居なくなってたと思います。






そして今私はSUPER☆GiRLSにいます。



大好きでオーディションを受けた私がSUPER☆GiRLSにいる。

そう考えると今でと鳥肌が立ったり。







「新メンバーいらない」
「新メンバーが入るならスパガやめるわ」




SUPER☆GiRLSから離れてった方がいるのは把握してます。



悔しかった。



けどね?私もあの時オーディションを受けずにファンのままだとしていきなり新メンバー入りますなんて言われたら認めないと思う。ヲタ卒してたかもしれないよ。


だってさ、名前も顔も知らないスト生がいきなり新メンバーですなんて。
頑張ってるからってなんだよってきっと思っちゃうんだろうな。



子供だから。





でも私はそんな人達に認めてもらいたいんです。
そしてまた、何だかんだ言ってたけどやっぱスパガ好きだ!って思わせたい。






だからもっともっと頑張ってSUPER☆GiRLSの名前を知らないって人がいないくらいになりたい。人数とかじゃなく、iDOL Streetを大きくしたい。




それが応援してくれるファンの皆さん、家族、卒業してった仲間、iDOL Streetで頑張ってる仲間への恩返しへなるんじゃないかなって思ってます。







これからもSUPER☆GiRLSとして1歩2歩と上を目指して突き進んでいきたいと思います。




でも今の感じだと革命起こすって言ってても何も変わらない。
自分に出来る事、少しずつでもしていきたいと思います!




皆さんがいるから私達がいます。
これからもSUPER☆GiRLSを支えてください。










いつもありがとう。














この瞬間はいつまでも僕と君だけの宝物だから。^^







2014/6/12

浅川梨奈