やほほっ(・・)!
 
 
 
 
コメント、いいね、観覧
ありがとうございます★☆
 
 
 
 
今日はラジオ収録の後。
 
 
 
「東方神起」さんの
ライブ見学をさせていただきました!
 
 
 
 
未知の世界です。笑
 
 
 
 
だってライブなんて
アイドルさん以外行った事無いし
アーティストさんのライブって
コールするのかなあとか
本当いろいろ考えたわ(笑)
 
 
 
普段アイドル曲しか聞かない私ですが。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
とってもとっても
楽しかったです(´;ω;`)!
 
 
 
 
 
東京ドーム全体に
お客さんがびっしりいて、
1面赤のサイリウムで埋まってた!
 
聞きなれない黄色い歓声もすごかった!笑
 
 
 
 
 
 
 
そして初めてパフォーマンスを
見せていただいたのですが
圧倒されっぱなしでした。
 
 
ダンスや歌、トークや盛り上げ方、魅せ方。
全部全部楽しいんです。
それに舞台演出も加わって
何かもう本当に未知の世界でした。
 
 
 
 
 
 
特に勉強になったのはトークかな。
 
とにかくお二人は
仲が宜しいんだろうなって思いました。^^
お互いがお互いの事を
思いやっているんだろうなって。
 
 
 
お客さんとの掛け合いとかも
すごく上手くて
お客さんを置いていかないトーク。
 
 
自分達だけで突っ走っていなくて。
 
 
 
スパガはトークが本当に課題です。
自分達だけで突き進んじゃう所あるから。
 
 
 
 
 
 
東方神起さんのトークを見ていて、
こうすればお客さんと一体な
ライブが作れるのかなぁって思いました。
 
 
 
 
 
そう!
本当に一体感が凄かったんですよ。
 
愛を凄く感じました。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
パフォーマンスも本当にかっこよくて。
 
 
 
 
 
 
 
 
本当に勉強になりました。
また機会があれば見に行きたいです。
東方神起の皆さん
お疲れ様でした(*^^*)
 
 
 
 
 
(笑)
 
 
 
 
 
 
★nana★
 
 
 
 
 
 
きょもさんんんん(´;ω;`) 
 
大好きなきょもさんが花道!!のCDと
私のミュージックカードをもらった~って
ツイートしてくださってるんです!
泣きそうなくらい嬉しいです(´;ω;`)!
 
私なんぞのミュージックカードを…!!!
 
 
 
そんな私はおこずかいがたまらなくて←
買えてなかった風男塾さんのアルバムを
やっと買いました(´;ω;`)