やほほっ(・∀・)




コメント、いいね、観覧
ありがとうございます★☆



SUPER☆GiRLS第2章開幕!
~はじめまして、新生スパガです!!~
キャンペーン


埼玉県三郷市文化会館での初日が
終了しました~(*・∀・*)ドキドキ

お越しくださった皆さん
本当にありがとうございましたキラキラ



個人的な反省点等も多々ありますが
とても楽しめたなぁと思いましたラブラブ!キラキラ

1階の方も2階の方もしっかり見えてたよドキドキ
ありがとう!!

たくさんのサイリウム綺麗だった~。
やっぱライブはいいなって音符
緑振ってくれた方ありがとうっキラキラ





1部には家族、友達が来てくれたのグッド!
ありがとう~




コピンクス!でお世話になってる
大好きな児玉雨子さんも来てくれたキラキラ
会いたかった~しょぼん





OA、物販をしてくれたTOこ員のみんなドキドキ

ありがとう~(*・∀・*)
時間なくてあんまりお話しできなかったけど
TOこ員大好きですドキドキキラキラキラキラキラキラ


ちゃっかり写真OKタイムで
写真とってそれを送ってくる吉橋が大好きです(笑)







そして今回で初恋☆ラビリンスを
お披露目したんですが
どうでしたか?


ライブ全体の感想が聞きたいですドキドキ





本当に今日はありがとう!
明日はニコニコ超会議3に出演します音符


まってるー!



おやすみん(*・∀・*)ノ





★nana★



ファースト・クラスなうんぬドキドキ