やほほっ(*´ω`*)󾬌


コメント、いいね、観覧
ありがとうございます󾭠



ハワイなうーっ!!!


飛行機ではアナと雪の女王見てたんだけど、めっちゃ面白い~\(^-^)/
もう一回くらいみたいなぁ󾠓

帰りは寝るか違うやつ見るけどっ(笑)




ところで時差問題!!
-19時間もあるらしく…。


ただいま21時30分くらいです󾭠
しかもまだ8日だよ~(*゜Q゜*)

でもハワイめっちゃ良いところだなぁって󾠓
前にハワイ来たことはあるけど4歳くらいの時だからあんま覚えてないの。

楽しくて仕方ないよ(^^)󾬌




景色も綺麗だし󾠓
マラソンも楽しみだしっ!
マラソンシューズはリーボックだよ󾮗
軽くてはいてないみたい(^^)

http://www.jal.co.jp/intltour/hwi/spg/

がんばろー!!!



んちゃ!


★nana★


Twitter
@SG_NANA_avex



SUPER☆GiRLS / 花道!!ア~ンビシャス」Short Ver.

http://t.co/u6dMJCddEK