やほほっ(・∀・)
 
 
 
 
コメント、いいね、観覧
ありがとうございますヾ(´▽`*)ゝ
 
 
 
 
本格的なマラソン練習が始まっていて
参加しているのですが
 
いつでも元気でpower有り余ってる
私でも筋肉痛には勝てないや
 
 
 
痛い~(;>_<;)
 
 
 
 
久々の筋肉痛
嬉しいと思ってたけどさっ
階段上るの痛いし、歩くの痛いし、
頑張った結果の筋肉痛だから
嬉しいんだよ?
 
 
 
 
嬉しいんだけどね?
やっぱね、痛いな~っ
 
 
 
 
 
 
でももう少しだけ
筋肉さんをいじめてみようかな
 
 
 
ゆうなりんさん、花梨さん
 
 
イベントの時の写真がまだまだあるから
回数分けて載せていくねっ
 
 
 
 
 
 
(おっと、階段に突入だ。痛いぞっ!?笑)
 
 
 
 
では、お知らせを…
 
 
 
 
 
 
 
(っとまたまた突入。階段多いな…。)
 
 
 
 
 
http://www.jal.co.jp/intltour/hwi/spg/
 
っとこのように筋肉痛と戦いながら
ホノルルハーフマラソンハパルアツアー
に向けて練習してます
 
ねぇねぇ(n‘∀‘)η
来てくれる
 
 
 
 
 
 
んちゃ!
 
 
 
 
★nana★
 
 
 
 
Twitter
@SG_NANA_avex
 
 
ふぉろーしてね