こんばんわっヽ(*´▽)ノ♪
 
 
 
コメント、いいね
ありがとうございますキラキラ
 
今日は新メンバーで撮影のあと
前髪を切ってもらいました音符
 
abbey2さんに行ってきて、
牧島さんにカットしていただきましたキラキラ
 
http://www.abbey2007.com/#abbey2
 
 
はじめてだったんですけど
すごく楽しくお話してくださって
ずっと笑ってた《*≧∀≦》
 
炭酸水もはじめてやってもらったし
トリートメントもしていただいたので
とぅるとぅるですアップ
 
 
牧島さんと音符
 
コスモポーズで!って
言われたからやったんですけど、
牧島さんやってないーっ!笑
 
 
こんなサプライズもしていただいて
嬉しくてついメッセージの所
持って帰ってきちゃった(´∇`)ドキドキ
 
 
ありがとうございました(о´∀`о)
またよろしくお願いします音符
 
 
 
 
 
ドキドキお知らせドキドキ
 
 
★SUPER☆GiRLS 第二章の第一弾シングル
「花道!!ア~ンビシャス」
5月14日に発売!
 
昨日お披露目させていただきました!
 
すごく前向きな曲で、
みんなで盛り上がれるんじゃないかなって思います!
振り付けも覚えやすいと思うし音符
 
 
 
 
★私達SUPER☆GiRLSが4月13日に開催される
「ホノルルハーフマラソン・ハパルア2014」
盛り上げ隊に就任が決定しました!!!
 
 
同時に「JALパク“SUPER☆GiRLS"と一緒に走る!!ホノルルハーフマラソン・ハパルアツアー」の開催!
 
http://www.jal.co.jp/jlpk/spg/
 
 
 
今からすごく楽しみ音符
みなさん一緒に走りましょうっアップキラキラキラキラキラキラ
 
 
 
 
 
★新生SUPER☆GiRLS初の全国キャンペーン
 
「SUPER☆GiRLS 第二章開幕 ~はじめまして、新生スパガです!!~ キャンペーン」
の開催が決定!
 
【日程/会場】
4月26日(土) 埼玉・三郷市文化会館
5月3日(土) 仙台・RENSA
5月5日(月・祝) 札幌・Zepp Sapporo
5月11日(日) 大阪・堂島リバーフォーラム
and more...
 
 
私の地元、埼玉県でも行います音符
わーい(*^o^)/\(^-^*)
 
 
 
 
ドキドキお知らせ終わりドキドキ
 
 
 
 
明日は早起き!
 
 
であであ(・∀・)人(・∀・)
 
 
★nana★
 
 
 
 
 
Twitterやってます!
フォローお願いしますキラキラ
 
 
@SG_NANA_avex