明日で私
宮崎理奈はSUPER☆GiRLSを卒業します。




発表してからあっと言う間に時間は過ぎ
いよいよ明日。
信じられないし、信じたく無い。
こんなに名残惜しいなんて…
覚悟はしていたの。
絶対に寂しくなるときが来るって。
だけど、自分が出した決断。


卒業するってこんなにパワーがいるんだね。
最後の最後に初めて味わったよ。


仲間がいるって幸せなんだね。
支えてくださる方がいるって幸せなんだね。


私って幸せ者なんだね。


きっと卒業を決意した
ひかる、るかちゃん、浅川、うっちー
今が一番苦しくて、一番幸せだよね?
みんな同じ気持ちなの。
卒業理由は違えど気持ちは同じ。
だって仲間だもん。
口に出さなくったってわかるよ。
だって私達スパガじゃん。


スパガの絆舐めんなよ!ってね。


明日が来るのが楽しみだよ。
スパガの宮崎理奈として
自分の思うままにステージで最後迎えれるって
すごく幸せなことだもん!!


3章がとても大好きです。
一番しんどかったけど
一番心から笑えた。
ホントね、一番辛かったよ。笑


辛いことをみんなで乗り越えてきたから
今の3章の絆があるんだと思う。


蛍ちゃん、夢梨ちゃん、しおりちゃん
毎日辛かったよね。 
今も毎日泣いてるもんね。
最後に先輩らしいことできなくてごめんね。
見守ることが3人の成長だと思ってたら
気付いたら立派になって。
ホントの努力の結晶が今の涙なんだね。


幸愛。
あなたの笑顔が大好きだよ。
今は沢山悩ませちゃって余裕ないよね…
そんな時にこの言葉は違うかもしれない。
だけど私は幸愛の笑顔が大好きだから。
辛い時は深く深呼吸して周りを見てみて。
幸愛の周りには沢山の人がいるよ。
私もいつでも味方だからね。


うっちー。
今のうっちーはとっても人間味溢れてて
すっごく輝いているなぁって思う。
みんなのこと一番信頼してるのって
実はうっちーだったりして!!
可愛くて仕方ないのよ!!
明日はいっぱい笑おうね!


浅川
浅川はいつも自分を犠牲にして
スパガの矛になってくれて
誰よりも守ってくれてありがとう。
たまに矛ぶん回しすぎてあたふたするけど。笑
そんなことも無くなるのかぁ〜。
いつでも止めに行くからね〜。
ヲタク→メンバー→卒業という
素晴らしい経歴の持ち主です!


るかちゃん
なんかさ、かっこいいよね。
るかちゃんには敵わないよ!!
結成当初からずっとスパガの大黒柱で
るかちゃんが揺らげばスパガも揺れる。
そんなイメージがある!
歳も意外と3つ離れてたりしてて
3人でいると甘えん坊だけど、グループになると急にしっかりした柱になる。
スパガ=溝手るかだね!


ひかる
にょっこり〜
いよいよだね〜
にょすとは切っても切れない縁みたいなのを感じているよ。笑
よくここまで頑張ったよ。
そしてこれからも毎週のように会ってるか連絡してるかだと思うわ〜。
見えるわ〜。未来が。笑
んじゃまた明日ね!





あれ、途中から温度感違くない?笑


スパガ大好きだわ。
9年間変わらず芯にあった気持ち。
ブレずにここまでやってこれました。


アイドルは一瞬。
その一瞬の輝きを見逃さないでほしい。 
ま、私は9年あったけどね。笑




明日で全てが終わる気持ちだわ。
あかんあかん。
まだまだ人生長いんよ。


でも私の人生の第2章は明日で終わる。




スパガに出会ってくれてありがとうね。
ファンの皆様はもちろん
オーディション受けてくれたり
スト生になったり、移籍したり。
スパガメンバーになってくれたみんなありがとう。
初期メンバーはもうお局と呼ばれなくなるのか…


楽しかった。
本当に楽しいスパガ人生だった。



明日は9年間の感謝を全部爆発させます。
愛しています。