こんばんは!




2018年も大変お世話になりました!!




振り返ろうと思ったけど
振り返りたく無い気もしてきたなぁ…
だってそしたら卒業の実感湧いちゃうよ…


2018年の運勢ランキング
なんと3位だったんですよねー!
ま、実感はぼちぼちといいますか
まあ普通に良かったかなと!笑
大殺界抜けたからね!笑





あとは定期公演ばっかりやってたかな?


森永乳業さんのpinoのCMに出させてもらったり

宮崎理奈プロデュース定期公演!


しむこめCLUBバスツアー!!

バスツアー芸人としては
燃えざるを得ないっすよ!
しむこめCLUBとして最後の本気の活動!
当時のマネージャーさんに感謝です照れ



レギュラーも増えた!
真夜中のおバカ騒ぎ!


るなの卒業。


美麗ちゃん卒業。


しむの卒業。



沢山の別れがあったけど
人はその度に強くなる。
離れていても、仲間には変わりない。
そんなことを感じた1年でした!
1期5人で過ごす時間が長くて
だからすごく辛かった。
そんな仲間に会えて幸せ。



個人的には4本の舞台にも
出演させて頂きました!
どの役もどの作品も大好きです!







今年も沢山の衣装にお世話になりました!



あと3時間。



思い出をいっぱい振り返ろう。




なにより2018年も応援して下さった皆様
ありがとうございました!





よいお年を〜