ふしミュロスに陥っていますが
今もなおグループラインが動いていて
ほっこりする宮崎です。
そして一報が届いてにやにやしてる宮崎です。
はい。招集されました。ニヤニヤ。




さあ話しは打って変わって
showroomと雑誌LARMEがコラボした
モデルオーディションのイベントに
参加しているわけですが
昨日その準決勝が行われまして
総合ポイント見たら
壮絶さ物語っていました。
まさか準決勝でこんな戦いになるとは…



イベント参加に関しても
すっごく迷いました。
過去に色んなイベントを見て
正直怖いなって思ったし
絶対勝てないよ〜って思ってし…
でも卒業前にLARMEのモデルやってみたい。
って気持ちが強くなる一方で。
だから個人配信でもイベント参加していいか
みんなに聞いたりもしたけど
反応はやっぱりイマイチで。
だから諦めようって思った。
だけどどこか諦めきれない自分もいて
思い切ったまた相談したら
「みやりがやりたいなら応援する!」
って言ってくれた言葉に背中を押され
やってみようって決心しました!!!


予選は舞台稽古と本番に丸かぶりで
全然配信出来てなかったんだけど
みんなが星投げやカウントで
なんとか4位で通過できました!
多分誰よりも配信してませんでした…
本当にごめんなさい。


そしていざ昨日準決勝勝ち抜き戦が行われ
仕事のスケジュール上
24日しか出来ないってこともあり
熾烈な競争になったことは
本当にびっくりしたし感謝の気持ちでいっぱい。
きっと24日じゃなかったら
もっとゆるくできたはずなのに…
私のわがままで…
そして1位で通過させてくださって…
なんと言えばいいのか。
こんなに支えてもらって
沢山甘えて
沢山わがまま言って
もっと自立しなきゃなって思いました。


夕方まで3位で
ああ、こりゃ無理だ。って
諦めたりもあったけど
弱音吐いたらダメだよって
みんなが背中を押してくれて
最後まで諦めずに頑張れました!!
本当にありがとうございました!


次は決勝です。
正直燃え尽きたって感じもあるし
またこのハラハラを体感するのかと思うと
結構苦しいです。
ぶっちゃけもうガチイベントはやりたくない。
この先やることはないと思う。
それくらい精神的にきました。
だから最後はすっきりして終わりたい!
決勝は11月2日から11日までの累計で
上位5名が最終審査に行けます!
最終審査は自分の実力になります。
もう甘えられません。


今まで私には程遠かったモデルの道に
少しずつ近づいてる気がして…


最後まで諦めない心を改めて
みんなから教えてもらいました。


そしてイベント中に宣伝や星投げやカウントに
来てくれた
るかちゃん、幸愛、蛍、ゆめりちゃん。
自分も同じタイミングでイベントなのに
私の貢献ユーザーにランクインしちゃう
渡邉ひかる。
グループは違えど応援してくれた
チャビネスのみんな。
チャビネスのファンの皆様。


ありがとうございました!


こんなにも色んな方々に支えてもらって
感謝しかないし
逆にみんながピンチの時に
絶対助けたいって思った。
チャビネスとかよくイベントやってるけど
実際自分がガチイベント参加してみて
大変さ痛感して
すごいなぁって感動したもん!
辛いこともあったけど
エントリーしてよかったって思った!


にょすがいてくれてよかった!
ひかるも1位通過おめでとう!!
いっぱい励ましてくれてありがとう!
合間にインスタライブしたんだけど
ただのテレビ電話だた。笑


元SKE48のはらみなちゃんとの戦いは
また決勝でくるのだろうと思います。
はらみやりでLARME出れるといいな!




決勝は11月2日から11日までです。
ライブやら仕事が絶妙にパンパンな時期ですが
やれることは全てやります!
決勝はもっと皆様の協力が必要になります!
応援よろしくお願いします!