こんにちは!




珍しく昼まで寝ました!
逆に寝すぎて疲れました。笑




さてさて
ミュージカル「ふしぎ遊戯-蒼ノ章-」
無事に閉幕いたしました。
8年という歴史にピリオドを打つ瞬間に
立ち会えたことを感謝いたします。


実は公演期間が長い舞台は初めてでして
自分の体力との勝負でもありました。笑


そして昨日千秋楽を迎えたわけですが
私事で大変恐縮ですが
姉が昨日無事元気な赤ちゃんを産みまして
甥っ子が出来たことがめちゃくちゃ嬉しくて
大千秋楽前に一人でわさわさしてました😭❤️
お姉ちゃんが母になるんだぁって
すごく感慨深い思いでして…
昔はめちゃくちゃ喧嘩してた姉で
当時は一生分かり合えないんだとか思ってて。笑
今となってはお互い辛いときに
東京で一緒に生活した時期もあったり
友達みたいなお姉ちゃんで
今も相談に乗ってくれるお姉ちゃんだから
きっと素敵なママになるって思った!


話しがズレてしまいましたが、
そんなハッピーなお知らせもあり
大千秋楽はもう全てのシーンで
泣きそうになりましたが最後まで我慢!!


トリプルカーテンコールに
スタンディングオベーション。
この上ない幸せです。
本当に本当にありがとうございます!!


あの景色は生涯忘れることはないでしょう。


顔合わせから振り返らせて頂きます。

本格的なミュージカルは初めてで
知り合いもほとんどいない現場で
宮崎は相変わらず人見知りでした。
特に親友役の田中れいなちゃん、宮地真緒さんは
私は芸能をやる前からテレビで拝見して
レベルの高さはもう感動ものでしたし
こんなにも素敵な共演者さんの中にいられて
すっごく幸せと同時に
めちゃめちゃプレッシャーでした。
個人的に観劇したりで素敵な役者さんだな
って思っていた方もいらっしゃってたので
負けないように食らいついていこって
肩肘張って最初は稽古に挑んでいました。


稽古が進むうちに
やっぱり皆様すごいなぁって。


正直稽古行くの辛かった。
これ、昨日初めてれいなちゃんに打ち明けた!


歌は好きだけど、得意じゃないし
お芝居に対しても稽古始まった当初は
自信なくて下ばっかり向いてた。
こんな気持ちで稽古してる自分がすごく嫌で
あんなにお芝居大好きだった宮崎は
どこに行ってしまったんだって…
きっとスパガを「卒業」って発表してから
スパガ以外のことに自信無くしてた。
自分では気付かなかったけど
多分そうなんだと思う。
自分が選んだ卒業なのにナイーブになっちゃって
本当バカみたいだよね。
私情は挟みたくない人だから
本当に反省した。


共演者の皆様と話してるうちに
「あぁ、私はアイドルだということに
相当甘えていたんだな。」
と痛感することがあって。
役者の皆様は役者の道を真っ直ぐに歩んでいて
私は二足の草鞋を履くって決めた時より
残念な表現者になってしまっているなぁと…


共演者のみんなはいつも通りに
頑張っていたんでしょうが
私にはキラキラして見えて。
自分にないものを沢山持っていて
すっごく羨ましいです!


このタイミングでふしぎ遊戯に出会えたのは
本当に感謝です!!


本郷唯という役はすごく難しくて
本当はすっごく寂しいのに素直になれなくて
ついトゲのあることを言ってしまって
孤独を感じてる女の子です。
すごく今の自分に近いものがあって
最初は自分と正反対やーん!
みたいに思っていたのですが
よく考えたらすっごく似てた。
いつも大体明るい役で
コメディー要素がある役が多いなか
こんなに陰な役は初めてでした。
日に日に唯が愛おしくて
唯でいられる時間が幸せでした。



青龍七星士のみんな大好き。
本当に愉快でみんないいやつ!笑
みんなに守ってもらえて幸せでした!
朱雀みたいに仲良いシーン欲しかったなぁ。

輝馬さん、なみおさん、りゅうくん、たくやくん、宮川さん、木田ちゃん、こうた
ありがとうございました!




特になみおさん大好きすぎる!
青龍の唯一の女性。
お姉ちゃんみたいに優しくて
いっつも面白くて
なみおさんといるとお腹痛いくらい笑う!




女子楽屋大好き!
これからも仲良くしてほしい人には
なかなか出会えないから
すごく幸せです。

真緒さん!
沢山の有り難いお話やお言葉に
何度もすごく救われました!
真緒さんのふしぎ遊戯愛素敵です!
早くご飯行きましょう!

れいなちゃん!
れいなちゃんの美朱はとっても魅力的で
みんなから愛されるれいなちゃんが
私も大好きです!



渡瀬先生ふしぎ遊戯という作品に
出会わせて下さり
ありがとうございました!!



皆様ご来場、応援
ありがとうございました!


私、卒業したら女優さんになりたい。
もうなんの迷いもないです。
まだまだ知らないお芝居の世界を知りたい。
応援して下さる皆様に
色んな景色を見せたい。
這い上がってみせるから。



開神。
みんながこれからも幸せになりますように。





本郷唯役宮崎理奈