こんばんは!



夏スパガ駆け抜けきりました!!



今日はノンストップライブと
ワンマンライブでした!
ご来場下さった皆様
応援して下さった皆様
ありがとうございました照れ


60分間休憩無しは
本当にしんどいんですが
いや、年々しんどくなってますが
毎回楽しいんだよなぁー!!!
最高の企画だわ!


今年のノンストップライブは
ワールドカップをもとに
サッカー要素満載でお届けしました!
あかつかマネージャーさん発案のもと
みんなで肉付けして
楽しい時間になりました星
なでがたJAPANとサムガリイエロー
というセンスの塊でチーム分けをして
私は自ら名付けたなでがたJAPANに
所属しました!笑
どちらかというと怒り肩の私ね!笑



サムガリイエロー優勝おめでとう!
蛍ちゃんMVPおめでとう!
強かったねー!

言い訳させてほしいんだが
私の万歩計壊れてて
本番前にフリフリしても
カウントが1とかだったのよ!笑
幸愛が電池変えたりしてくれたんだけど
やっぱり反応悪くて…
だから必死こいて動いたけど
やっぱり勝てなかったー😭😭😭😭
次こそは優勝目指すぞ!
サポーターの皆様のおかげで
最後まで楽しく過ごせました!
グッズTシャツも着てくれてありがとう!
着用率の高さに驚きでした!




そしてワンマンライブでは
新曲「わがまま GiRLS ROAD」
初披露でした〜!!
もうずっとそわそわしてたの〜!
言いたくて仕方なかったよ!笑


すごく好きな楽曲に巡り会えましたラブ
そして振り付けはCRE8BOYさん!
48グループや坂道グループにも
沢山振り付けされている方々で
とっても素敵な振りを頂きました!!


そして新衣装

オバショットみたい!笑

黄色いですね〜!!
髪飾りは今までにない
バレッタみたいな飾りにしてもらいました!
ちなみにリボンもあるよ!笑
リボンが大好きだから
今までの楽曲だいたい
リボンついてます!笑


秋はこの楽曲で勝負にでます!
発売日は11月14日です!
リリイベも今月末から始まるみたいです!
11月12月と2回もワンマンライブがあります!
秋スパガもよろしくねピンクハート


いつもありがとう!!












ほなおやすみ〜。