こんばんわわわ)^o^(




ハイテンションみやりだよー!




てなわけでツアー真っ只中ですが
少しブレイクタイムがあったので
宮崎は韓国へ旅行に行きました!
高校の友達と!
本当は親友ちゃん3人で行きたかったんだけど
大人になるとなかなか休みが被らない…
いつもスパガのライブ来てくれて
福岡のライブも東京のライブも
いっぱい観てくれてる高校の友達🤝


マヨバカで共演している
電話占いマヒナのリサ先生から
あなたは知らぬ間にストレスを溜めてるから
発散したほうがいいと言われました!
私定期的に発散してるタイプだと思ってたガーン
だから親友と1カ月前から計画して海外旅行へ!


宮崎の友達はずーっと変わらないし
高校の友達はもうすぐ友達歴10年という
自分でもびっくりっす!
転勤族なので長い友人がいないけど
高校からの友達は本当に何でも話せるし
居心地最高だし、激アツっす!笑


みんな上京してよく会えるようになった!
特にBBZとなっちゃんは
高校のときも朝から放課後まで
ずっと一緒だったから特別な存在ですキラキラ


韓国はなっちゃんと
ディズニーはBBZと
個別になっちゃったけど
私の誕生日にみんな集まってくれて
お祝いしてくれたり
よくスシロー行ったりしてる!笑



今日はBBZと行ったディズニーから!

35周年を祝いにランドへ!!



BBZは私のカメラマンです。
BBZを撮ろうとするとめちゃ嫌がるので
2人で撮ることが多いです🤗🍭


BBZ🤝
ランドのイースターが1番好きな時期なんだけど
今年はシーがイースターで
ランドは35周年だったから耳だけでも
イースター感出してます。笑





これ撮って貰った方の写真を
私が撮ったのね。






その様子をBBZに撮られる。




もちろん沢山食べました!
必ず食べるミッキーのワッフル!


タイムオブセレブレーション作りました。



プロジェクションマッピングも
とっても綺麗でした!








めーっちゃ楽しかった!
次は七夕ディズニー行きたいなぁ!



ここ最近はお仕事もプライベートも
充実していて毎日楽しい!
一人の時間も必ず作るから
無理もしてないし!
ドラマとバラエティも欠かさず見てる!


個人的コンフィデンスマンJPの映画化が
すごく嬉しかったりします!
今期のドラマは全部平等に好きです!
家政婦のミタゾノも面白かったし
あなたには帰る家があるは怖すぎるし
正義のセは元気もらえるし
言い出したらキリがないけど
総じて探偵ナイトスクープが好き。笑


いつか探偵になるのが夢。
探偵になれなくても出るのが夢。
もはや依頼送るかってパパと話してた。笑
全然開かないビンがあって
ずっと苦しめられてて
これ依頼に出すかって会話した瞬間に
ビン開きました。
おい、空気読みなさいよ。





てなかんじで
なかなか散らかったブログですみません。
皆さまお掃除宜しくです。





ばいばい!