こんにちは!




今日はね
テレビ朝日「お願い!ランキング」に
宮崎理奈出演させてもらいます!
{6E55F7E2-D2B2-4D6B-93F5-0827F6494361}

カズレーザーさんと紺野ぶるまさんと!


「私って美人ですよね?」という企画に
出演するよー!!
昨日の予告にもちらっと映ってたみたい!
1人でバラエティってめっちゃ不安やった!
宮崎なりに出来た気がするので
オンエア楽しみです照れ
体張ってます!!




そんな宮崎は最近
dTVかテレ朝しか観てない!
今日なんてドラマを一気に4話観たよ。笑
最近までは「彼氏をローンで買いました」に
激ハマりしてて
最終回まで観てしまって
燃え尽き症候群だったんですが
昨日から「ショッピング王ルイ」を
見始めましたー!
韓流ドラマなんだけど
ザ・ラブコメで楽しくてきゅんきゅんする!
大好物ですラブラブラブラブラブ


4月クールのドラマも楽しみ!
早速網羅してます!
深夜ドラマが地味に好きなんだよね!


寝る前にドラマ観るのが一番好き!
あとディズニー行くのね!
35周年早く行きたいけど
舞台終わってからだなぁ!



舞台の方も順調ですよ!
あと10日しかないことに驚き!
初めて尽くしなんですよ。
共演者さんもみんな初めてだし
アクションも初だし
銃を持つのも初だし
所作から何まで勉強勉強!
だから楽しい!


絶賛鼻炎中なので早く治して
本調子で頑張りたいです!!




この後20時からマシェバラにて
宮崎理奈MCのマヨバカ学園生放送です!


22時からはラジオ日本ナイスみやり!で
カップリングの「旅立ちのうた」解禁!!





んじゃまたー!