こんばんは!




本日も定期公演にご来場頂き
ありがとうございました!
生放送をご覧下さった皆様も
ありがとうございました!



今回は内村P公演ということで
バレンタインもありましたし
LOVEいっぱいの
ライブになりました!
恋愛曲のみという斬新なセトリ!
めっちゃ楽しかったですラブ
愛受け取ってもらえたかな?


うっちーが楽しそうで
私も嬉しかったなぁ!


嬉しいといえば今日解禁になりました!
⭐️2018年5月 18thシングルリリース
「キラキラ☆Sunshine」発売決定!


⭐️LIVE TOUR 2018開催決定
5/20(日) 仙台Rensa
5/26(土)名古屋 ボトムライン
6/17(日) 大阪 umedaTRAD
6/24(日) 東京 ディファ有明


福岡ないの悔しい!!



半年ぶりの新曲!
「キラキラ☆Sunshine」は実はもう
製作期間に入ってるのですが
早速キーチェックをしたり
すごくいい曲になりそうな予感です!









そしてこの新曲とツアーファイナルをもって
志村理佳が卒業することになりました。
さらに田中美麗は少し早めの3月末をもって
卒業することになりました。


{AC211482-E699-45BD-9BF5-6171895DAB96}


寂しくないといったら嘘だけど
2人がここまで頑張ってくれて
私は心から感謝です。


美麗ちゃんは腰と戦いながら
沢山頑張ってくれたし
しむはリーダーも経て
アイストの長として沢山のことから
守ってくれた。
だから引き止める権利は私には無いし
むしろお疲れ様の言葉を
心から伝えたいです。


嬉しいも悲しいも表裏一体であって
ぶっちゃけ今自分でも感情がわからない。
だけど絶対2人の人生史上最高の形で
送り出してあげたいと思う。
8年分のありがとうを伝えるのには
かなり時間必要だけど
残りスパガとして一緒に過ごせる時間を
一秒一秒大切にしたいです!
そして2人がやり切ったって
笑顔で次に進めるように
みんなで背中を押します!


私の大好きなSUPER☆GiRLSだから
最後の最後まで全てをかけて挑むし
これからも長く続くグループでいたいから
2人が羽ばたいた後も
9人で挑み続ける。


一期は3人になるけど
仲間は沢山いるから。
絶対守るから。


スパガはスパガだから。


絶対終わらせない。



いや〜、私とひかるが最年長か。
感慨深いよ。



美麗ちゃん!
しむ!
最後までいっぱい笑って
いつもみたいにゲラゲラ笑って
楽しい日々にしようね!






では!
そんなしむとのラストになりそうな
バスツアーが明日あるので
早く寝ます!




みんな。
いつもありがとう。