こんばんは!




今年の漢字が発表されましたね!
私宮崎理奈的な今年の漢字は
「成」
かなぁと思います。
色々と今年はありましたが
個人的トピックスとしましては
プロデュース舞台は2017年の全てを懸けて
挑んだものでして
長いスパンで企画したり
1から作り上げたもので
苦しくて辛かったこともありましたが
「為せば成る」
「自分を成長させた」
「大成功」
「願いが成就」
自分の夢の時間を費やした分
来年は感謝爆発の年にし
スパガにしっかり還元できるように
しっかりと役目を努めたいと思います。




さてさて昨日は志村プロデュースの定期公演
志村家の超絶クリスマスパーティーでした!


{20FE6475-50AC-4013-8FB3-05F85FE00F2F}



しむちゃんの努力と愛が詰まった
楽しいライブでした!



12月ということでクリスマスをテーマに
衣装から入り口のセットまで
クリスマス感がありました!!


{720121EC-E355-406A-94EC-114BBB483613}

久々に恋煌の衣装着たイエローハーツ
この衣装好きなんだぁ!

{6AF5C339-E5D7-4303-BD6F-D8AFCDB15949}





今回のユニット曲は
しむこめCLUB with長橋による
いぬねこ青春真っ盛り🐶🐱を
歌唱させて頂きまして
{15A2FE1E-FF1E-434A-84C5-1E7ADBE70CF6}

{C85EA9D1-0115-4DB1-AAB3-61F6EA90CF7B}


そこで発表させて頂きました。


{E12D492F-0152-47B2-99EB-1BCCDE7094CD}

しむこめCLUBバスツアー開催決定!!!
嘘じゃありません!!
2018年2月17日開催予定です!


2015年の8月に結成して以来
表立ったCLUB活動はありませんでしたが
いよいよ始動!
来年こそはしむこめCLUBの時代が
来ることを願って
頑張りたいと思います!笑


しむこめCLUB大好きなんです。


あのゆるい空気感とか
唯一ボケれる場所なので
すごく楽しいんです!

{48E36B51-18CF-440F-AA1F-CBAB98D58135}

青春を捧げようをスローガンに
メジャーデビューを目指して
様々なことにチャレンジして参ります。


バスツアーの時に新曲披露とかできたらいいな!




ジンジンジングルベルのユニット
すごく羨ましかったなぁ〜!
この時期にしか歌えない曲だし
すごく好きなカバーソングだし
衣装も可愛いし!!

{284026A2-541E-413C-A811-5100F46204CF}

1期メンバーがジンジンジングルベルの
衣装を着るってことで
私は本来はポンチョ衣装なんですが
るかちゃんが着ることになり
私は身長が1番近かった勝田の衣装を
着ることになりました!!
ワンピース可愛い!!



{6149121C-4F2B-4BD0-8BDD-3759552CE0C9}

白はいいね〜!



衣装に懐かしさ感じれたり
発表できたり
本当に楽しい時間でした!
自分はいつになるかなぁ〜?
楽しみです!





{9A6D78F7-8DAC-488F-9D78-7EBD9D62A69D}

あ、この🐱耳はわーすたさんの
ガチの本物っす。
貸して下さり有難うございました!





おやすみやり。