こんばんは!




今日はナイスみやり収録でした!
大好きなものだから
これからも大切に大切に温めたい!
以前に比べてリスナーさんの傾向に変化があり
アイドルに興味がない方にも
聴いて頂けたり
初メールが増えたり
すごくありがたいなぁって照れ


ブログじゃ伝わないことも
ラジオなら伝わったりと
やっぱり喋ること好きだなぁー!
上手く喋らなきゃ!って思うより
喋りたいこと喋りたいって日のほうが
面白かったりするし…
毎回録音して、聴いては反省!
それが楽しかったりするし
自分も客観的に聴けるから
あーしよう!こーしよう!ってルンルン


是非是非聴いて観てね!
関東圏だと
ラジオ日本で毎週火曜日22時から
中部地方だと
ぎふチャンで毎週土曜日23時30分から
九州地方だと
RKKラジオで毎週木曜日23時30分から

ナイスみやりのツイッターもあります!






フォローしてみて下さい!





さてさて今期のドラマは皆様何を観てますか?
私はほとんど観てるかな! 
浅川が2.3話出演したさくらの親子丼は
もちろん観てるし
刑事ゆがみ
奥様は、取り扱い注意
監獄のお姫さま
民衆の敵
先に生まれただけの僕
明日の約束
オトナ高校
ぼくは麻里の中
セトウツミ
今からあなたを脅迫します

などなど観ています!
毎度複数観るから稽古始まると
追いつかなくなっちゃうんだけどね笑い泣き


最近はさ…
{2767397E-AE1E-4C21-A524-3FDC9146B6AA}

d TVターミナルを新しくゲットして
使いやすくなったから
さらにdTV 愛用しちゃってます!
パパ活めっちゃ好きで
今地上波でもやってるんだよね星


今月末から花にけだものが始まるから
また観るものが増えちゃうけど
楽しみで仕方ない音符
私のストレス発散法なのです!!




明日からも頑張るぞ!





おやすみやり!