こんばんは!




今日は六本木ヒルズアリーナの
SUMMER STATION LIVEアリーナにて
トランスフォーマー 最後の騎士王の
特別PRイベントに出演させて頂きました!
トランスフォーマーを
盛り上げるお手伝いができていたら幸いですピンクハート


さらに公式応援アイドルを賭けた
パフォーマンス対決があり
スパガは気負いせずに
スパガらしいメドレーをに
戦いをテーマにした曲をのせて
いつも通りのパフォーマンスを
させて頂きました!


最後の最後に
{7150B56B-232B-4D81-BBE4-794F7BE27D04}

組体操風を盛り込み
トランスフォーマーっぽさを
みんなでだしてみました!


これが功を奏したのか
まさかの公式応援アイドルを
勝ちとることができました!!
私達いつもいいところで負けることが
よくかったので
選んで頂いたときは
信じられなくて
え!?って時間が止まりましたびっくり



{F90E62EC-8B3D-484A-8A56-0F45C031E2D7}

ピシッと!


{C7548BA6-8A4A-43E3-8DAF-B683CE407DDB}

目録いぇーい!


こういった形で評価されるのは
とても嬉しいし
スタッフさん含めスパガチームみんなで
喜び合える環境に幸せを感じました!


悔しい気持ちも沢山味わったからこそ
喜びが倍増です!


ひとえに皆様の応援が活力になり
今があります。
いつもありがとうございます!


この調子でこの夏どんどん加速して
沢山の方にスパガを好きになって頂けるよう
一生懸命頑張ります!



{26443F89-DFA2-4491-8EBA-C367CC20CE67}

トランスフォーマー 最後の騎士王
是非劇場でご覧下さい!!





そして本日発売の週刊少年マガジンにて
スパガのグラビアを掲載して頂いてます!
{FC17BD49-F0A5-48EE-8112-57D91A71D3B6}


さらにマガポケというアプリで
メンバーの個人グラビアが
順番に更新されます!
グラビアレアキャラの私も
個人グラビアを掲載して頂けます!
びっくり!ありがたい!


この機会にマガポケチェックしてね!




{192C88D1-C4C8-419C-8599-42221D5861B9}

個人的にこの日ハワイ帰りで
お腹ぽっこりだったから
すごく反省してます…
日焼けもしちゃってたけど
綺麗に撮影して下さってるので
楽しみにしていて下さい(^^)




ではおやすみ!