こんばんは!




昨日は14人ラストライブ
『前島亜美 〜Graduation☆Ceremony〜』
が開催されました。

平日でしたが
沢山の方に来て下さり
感謝の気持ちでいっぱいです。
ありがとうございました!



一夜明けてみて
気持ちがやっと落ち着いたので
今の気持ちを綴らせて頂きます。



朝起きてすごく実感して
朝から涙が止まらなかった。
自分でもびっくり。
こんなにもスパガに依存していたんだと
ただただ驚いています。


別れは何度経験しても
辛くて寂しい。
その裏に沢山の希望や光も共存して
感情がぐちゃぐちゃになる。
それも神様からの試練だと思って
乗り越えなきゃいけない。



{D74036D3-E01D-4964-8088-91E41C983AB1}

あみたゲッチュ出来ないんだよ。


{A3705335-9A25-45DC-B98A-6BE8B204AC36}

14人で「SUPER☆GiRLSです」
って言うことももうない。



{03282C0E-76E0-4FB3-9ECB-4C9F8000AFB1}



{F856952C-B749-40C4-AB7F-C1E65FC3241E}

全部が最後だって思って
今までのあみたへの感謝の気持ちを込めて
全身全霊でステージに立ったよ。


昨日のあみたは本当に幸せそうだった。
今まで一人で抱えていた重荷を
全部取っ払って
凛とした姿だった。
キラキラ眩しくて直視出来ないほどに。
すごく嬉しかったなぁ。
最後は何も考えずにライブを
楽しんでほしかったから。


だから私も泣かないで
楽しかったって思えるライブを
お届けしたかったのに…
{029526B5-40AB-4B6E-B4DA-876CE100BA7B}

サプライズで用意していた
「空色のキセキ」を歌ったんだけど
7年間の色んな思い出とか
沢山蘇ってきて…

{2D783CFC-90F0-4047-9BF3-9922AD608409}

{9052EE36-E697-42B9-8A01-F8461D04F7E6}



ライブ前にあみたが言った
「1期のみんなに幸せになってほしい」
この一言が忘れられない。
この言葉に込められた想いを汲み取ったら
今までどれだけあみたが
スパガを、1期を守って
戦ってくれたかを考えたら
涙が止まらなかった。


心からありがとう。


あみたに伝えられたかな?
本当に本当に大好きなの。
一生の財産。




私は昔から転勤族だったから
幼馴染もいないし
長く一緒にいれた仲間って
本当に少なくて
だから7年間もほぼ毎日いれる仲間に
出会えたことは
自分にとって幸せで
何にも変えられない宝物なの。


だからやっぱり寂しい。
なんど辞めないでって言ったことか。




{59C0C912-8EF0-4982-9B96-87A2F0425DF2}

こんな笑顔見せられたら
何も言えないじゃん!!!!


あーん!!
{F5B6B004-1438-4A25-A7EC-039DDFB91F94}

最後はちゃんと笑えてよかった。



これからは私がスパガを守るからね。
だからあみたは自分のやりたいことに
時間を使ってね!
ゆっくり休んでまた笑顔を見せてください!


今まで巣立った6人の想い。


大丈夫。
今まで何度も卒業生にお花を渡した
志村理佳がいる。
誰よりも優しく包む
渡邉ひかるがいる。
心の繋がりを教えてくれた
田中美麗がいる。
純粋に真っ直ぐ進む
溝手るかがいる。


1期が全力でスパガを守るから。


これからのスパガの軸となる
渡邉幸愛がいる。
スパガに光を照らしてくれてる
浅川梨奈がいる。
急成長真っ只中の
内村莉彩がいる。


もう3年になるもんね。
立派で大切なスパガの宝物。
信頼しています。
いつもありがとう。


努力を惜しまず突き進む
木戸口桜子がいる。
まだまだ未知数なスーパーガール
石橋蛍がいる。
誰よりも周りをみてがむしゃらに頑張る
尾澤ルナがいる。
アイドル性とカリスマ性を兼ね備える
阿部夢梨がいる。
泣き虫だけど一生懸命な
長尾しおりがいる。


まだまだ進むよ。
私達は止まらない。


これからもよろしくお願い致します。




片時も目を逸らさないでほしい。





{7048D5F7-D1F3-4533-AFD9-B209A1F9B003}

7年間の絆を胸にこれからも
アイドルの花道を突き進みます。





{31BD8E59-79EE-4920-901B-76EE93D9F831}


あみた、お疲れ様でした!






んじゃまた明日!