こんばんはルンルン




昨日は一日かけて
親友のなつえさんと
ドライブでしたー!!
1ヶ月おきに遠出してる!
近場でランチも毎月してるし
なんでこんなに会っても
飽きないのだろうか照れ



{FA6CCD1E-470A-403D-9A71-73233A646C1C}

なつえの運転にもだいぶ慣れてきた!
あ、外車って勘違いされますが
自撮りして反転してますので
日本の車でございます!!



今回の目的地は横浜ベイサイド!!
土日のアクアラインの混み具合は
前回体験して懲りたので
横浜方面へ!!
みなとみらいの混み具合も
一昨年体験して懲りたので
程よい場所をチョイス!


最初静岡まで行って
絶景温泉にするか迷ったんだけど
誕生日にもらった温泉本見て
気になった綱島のスーパー銭湯に
行ってみたかったから
その周辺散策した!!
スーパー銭湯でも源泉掛け流しで
色んな種類があるから
すごく楽しかった!
ご飯も美味しかったし
また行きたいねって話しをした口笛

{738CA9C6-50ED-4F69-B5E1-AD56813C9BAD}
買い物とか全部し終わって
レストラン待ちで疲れ果てたとき。笑



ベイサイドのアウトレットは
程よい大きさでちょうど良かった!
ハンバーグ食べたすぎて
着くなりハンバーグ屋さん直行!!
写真撮り忘れたけど
カニクリームコロッケ付きで
めっちゃ美味しかった〜ラブラブ
本当話が止まらない止まらない
写真撮り忘れるくらい語り明かした!
ゲラゲラ笑いすぎたし
なんかスッキリした!
{6EA220DF-A756-40A3-AC9A-7F4403DA10AD}

本人には言わないけど
なつえ大好きすぎるし
本当大切な存在です!!


多分なつえにしか甘えられないもん!
グループでおると
年上だししっかりしなきゃって思って
人に甘えるってなかなか出来ないし
ちゃんと背中見せれるように
シャキッとしなきゃって
背筋伸ばしてるから
なつえの前だとふにゃふにゃしてる。笑



しむ、ひかるにもかなり甘えてるけどルンルン
2人の前だとデレデレしてるかな?笑
それを年下メンバーに見られないように
ひっそり甘えるのが好き!笑



{0F3A4F74-5CD0-4144-BD57-002B40BD6FDF}

セルフタイマーで写真撮るの楽しい!
ヨットハーバー感出したいのに
全く写ってないつね!


{F5304E3B-5D7A-4352-8AEA-D7D890AC18A7}

場所変えたら暗くて遠いやつね!



{892AD7E0-8D5B-47BB-9C45-74D6B1CD0AF2}

逆に近くて伝わらないやつね!


{FA9245D9-C926-4D78-AECF-3A441689C5D8}

{21D30EAF-8FB9-41BF-AC8A-52465E82D382}

もはや諦めたやつね!


{FA3C0A89-C32A-45B8-8297-0AC8D11C3EED}

{55B9B8C7-AAD5-4F98-A438-BD349436D3BD}

飛んでみたね!


{B9D41E56-F044-4336-BCCE-C6F8ECCD68C3}

{C307BBBC-CFAA-493D-B43A-384345E11B07}

ぶりっ子したね!


{86CCA76C-6A81-453B-969C-B8AC70260EFB}

バンドのジャケ写みたいなの撮れたね!


{A4753B40-7AC1-4194-B970-54E7BBAE002D}

たーくさん笑って
たーくさん語って
たーくさんお買い物した!

{DF79E777-E7FF-46B5-98AA-5A854D645424}

見えそうで見えない。




また頑張れます!!!!
元気を吸収!





んじゃ!!